ど、どうだった?!

どうでした?!皆どうでした?!(ガッチャガッチャなりすぎ)
普通に…大丈夫だった…いやいやいや待て「大丈夫」って失礼な、普通に面白かった気がするけど…どう?どうなの?!わからん!客観的な判断不能!判じ断ずることあたわず!
殴る蹴るの暴行を加えられる光一さんも殴る蹴るの暴行を加える光一さんも素敵でしたよ。パンチもスーパーサイヤ人も大丈夫、だった、よ。ツキャサくん、かわいかった、と、思うよ。うんかわいいよ司くんは。帰れ〜サシバ!のくだりとか包丁研ぎつつ歌うとことかまんまとかわいい、と、思うよ。あ、ゴミかご(?)に入れられてたのは間違いなくいいですよね!光一さんまだまだかわいいわぁー。
司くんはオールロケで大概愉快なお顔をしているので(好きですよ)、途中で流れた39のCMによってほんとはスペシャル美形なのよ、とアピールしつつ(笑)。


開始には間に合いました。雑誌3冊(セブンも購入。ぎゅーしてるよぎゅー。うっふっふ。6万7千人に暖かく見守られ…というには穴開きそうな視線でガン見されて。あと剛さんのヒップラインが相変わらずすごく素敵だと思うわ…いーわねいっつも真ん中撫でてる人。)と公演プログラムとあと死ぬほど重い某夏祭りのガイドブック的なやつが入った人殺せそうな重量のバッグ持って駅から10分中距離走はキツかったわ…そのまえに1時間電車で立ってるしその前にはお芝居3時間立ち見だしさ…でも走りきったわ…!


拍手レスです☆
>Sさま
長文ありがとうございます!HMVは今夜もまだ2人仕様でした〜^^。
契…そういえば柘榴味が結構好きでした。コピーにはちょっと眩暈がしますが(笑)。ほんとに一度これの話もしてみたいです☆


>21時台のかた
笑っていただけましたかありがとうございまーす!そんなに面白いこと書いたかしら…?と若干不安ですが(笑)、笑える日記と泣ける日記ならどちらかというと前者を目指しているので本望でございます。