10th

ありがとう大好き2人が本当に大好き。
OPでだーって涙が出てきて、2人が話しだしたら楽しくて嬉しくて、そしてEDでまただーって涙が出てきた。
10年間山もあったり谷もあったりしたろうけどそれでも揺らがず2人でいてくれてありがとう。

大きな大きなドームの真ん中、物凄い人数の観客(6万7千!さらに中に入れなかった人たちもドームを取り囲んでいたはずで)の真ん中の小さなステージにぽつんとたったふたり、ふたりきり立って美しい歌を大切に歌う2人は本当に素敵でした。

10周年本当におめでとう!11年目もそのままの2人をどうかたくさん見せてください。


鎌井さん、天国へのチケットをほんとうにありがとうございました…!


レポはしばしお待ちください…
速報いち 得票39位までを教えてくれましたら、栄えある39曲目は5×9=63でしたよ。神降臨!!残念ながら歌ってくれませんでしたけど。
速報に 最後にはける前、2人がぎゅってハグしてましたよー。FOREVER…!