同じアホなら

踊らにゃ。毎日大変ですねー。雑誌もまたえらいことで。飛んで来たけど何を買うやらどこで買うやら(いや有楽町の三省堂だ)それがごっちゃになりましてですよ。いつもならソロ仕事はそこまで網羅しようとしないはずなんだけどもう浮かれきっちゃってるわ光一さんは美しいわ(そこはいつもだ)でてんやわんやの大騒ぎ。とりあえず、週刊優先でガイド(さすがに関東のみ)。先輩ほんとちっちぇー(笑)。でも光一さんの手は別にそんなに美しくはないでしょうよ。後ろのほうのページまでよく見たら王子と女神どーしたこーしたの妄想劇場??が知らない間に始まって進行してましたけど、全く意味がわからない、ガイドの王子礼賛ぶりにはいよいよさっぱり付いてけない(笑)。あとRayも購入。コーンズだー、ちょいとテンション上がったろうなあ。剛favorite*1を見て「これが好きやったんや」とか思ってる光一さんがなんか面白かった。


監督のコメントが素敵なfanも欲しいし、どれだったかお互いをネタに喩えると?て質問に「中→光 中トロ」「光→中 カッパ巻き」ていう、ひどwwwてのも欲しい。ポポロは買わない予定……だけどファンタスティポについての「いつも隣にいる光一がいないから変な感じだった」という剛さんの発言におなかだか背中だかそのへんがモゾモゾしました。くう。またそういうこと言う…!

テレビ誌コーナーでふと見渡したら周りの客が全員光一さんのページチェックしてましたよ。うお?!どんだけ?!(笑)そして住宅街ばかりの地元駅に帰ってきたら、何故かもう3日経ってるのにグッズ満載の39バッグを持ってるお嬢さんとすれ違いました。頼んでた品を受け取りに…とかなのかしら。思わず近づいて「やあ、楽しんでいるかい、オールドスポート」とか肩に手を置きそうでしたよ。


WSでは頭にモザイクかけられてだいぶ面白いことになってましたけど…パンチ、どんと来いですよ!全然大丈夫よ。見慣れてるもの。自分はパンチかぶって貞子かぶった剛さんを抱きしめて、嬉しそうにしてた(しかも「あー…なんかイイ…」てエエー?!どういうことー?!だし。しかもえもいわれぬ顔でカメラ一瞬チラって見るしっ。)シーン、何百回も見たもの。パンチ姿になられても、私の脳は即座にここに結びついて幸せな気分になるだけよ!
…や、普通に楽しそうなので楽しみです。ジャンプとかやっぱ超かっこいいしー。何度もスロー再生する自分が今から目に浮かぶ。

*1:Fは唇を軽く噛み、全体的に慎重に発音して、言い終わったら隣の人の反応を伺いましょう。