ぷっすま

いやいや光一さんあのおっぱいはEカップよりおっきいでしょー!でもスレンダー美女のほうは見れてよかったねえ。Eカップじゃ微乳じゃないけども。
というわけでぷっすま面白うございました。豪華なメンバーが揃ったらくだらないことをするに限る。光一さんは深夜がいいねえ。前から生真面目にあけていって結果データ分析して中丸くんにダメ出ししてあと低級な下ネタでリアクション王で、光一さん感満載だわ☆役に立たない中丸くんはジェネレーションギャップですね…猿知らんのかあ…若干へこむわー。草なぎ兄さんに対してきゃわきゃわ後輩の顔してる光一さんもかわいいけど、光一さんと中丸くんの力関係がだいぶ楽しい。先輩風のめっちゃ風下で「使えない後輩」の立ち位置におとなしく収まってる中丸くんは可愛いと思います。