こんな夏を過ごしてる人たち

また見に行ってしまった……。
順番が前書いたのと変わってた!お気をつけください!タキツのコメントが新しくなったりプレゾンが公開稽古の映像になったり、あときんき10周年おめでとうコメントが入ったりしてたから、順番も入れ替えたのかなあ。着いたらあらしで、次がときお(PVだけ)で、あと∞とかたきつとかがいて…きんきさんの直前はかつんだった気がします。ズニアっこはわかんない。メモしてこなくてすいません。着いてから(=あらしのあたりから)きんきさんまで1時間半近くあったと思います。きんきさんの後はニウスでした。
相変わらずきんきファン多そうでしたよー。仲良しキッズが映るなり「うふふ*」と含み笑う声でFC内がめちゃどよめいてた☆
てかさー誰も頼んでないのにこんなんしといてさー、ジョンで手ぇ繋がされて若干気色悪いとかってさー、どの口が!どの口がぁ!!


ほんでまたHaruに行って今日は坦々麺食べました。さっぱりしてピリッとしてうま。