兄弟 井上さん

やろうやろうと思って時間なかった。
眼鏡っこの剛さんもかわいいかわいい。
豆乳リゾート…なんだか光一さんみたいな間違い方を(笑)。
ベッドで一日。俺大好きと気持ちええな、だったら2人で(皆まで言うな)。
せんせーい、マリモ帽子は頭に入りますか?
また2人にしか通じない話を…。<栗頭先生
…光一さんさあ、少年時代はバナナの模型みて女性に下ネタ振るようなサイテーなエロガキでしたけど、まっとうな青年期飛び越してサイテーなエロオヤジになったねほんま…。剛さんよく言い聞かせてくださいよ頼みますよ。
本日のメインディッシュ。その前に…世の中の女子は彼氏にこんな看病を求めてるの?私やったら絶対いらんけど鬱陶しい(笑)。病院への足と薬食料飲料冷えピタの調達だけ済ませたらお帰りいただきたいんだけど世の中の平均は違うのであろうか。
さて、特に必要ないよね、実演ね、抵抗する剛さんを引っ張り出してまで。自分が一番楽しいやんそれ。でまあ実演まではええわ、いつものことやわ。でもするっと腕枕差し込んだのは心底ビックリしましたよ。え、添い寝ってそんな?!お母さんみたく横に寝て自分で肘枕じゃないんや?!ほんでもって光一さんの顔がなんかもう見ちゃおれんですよ。クールに決めてよ恥ずかしい(笑)。あと何気にちゃんと眼鏡外して横たわる剛さんもモエ。で、きちんと逆にも対応してくれる剛さん。ねえそれ必要ある?それでオチたことになる?光一さんは超落ち着かない顔してまあブッサイクな…あなたほんとにあの世にも美しい死せるロミオたんやってる人?(笑)
しかし濃厚な看病で。終わったあとの真央ちゃんが若干疲れた顔をしているように見えるのは気のせいじゃないと思う…。あ、だーからどっちが風邪引くと必ずもう片方にうつr(やめておけ)。