子分親分兄貴分♪

浅草にいましたよ。なんだかんだで毎年浅草。私に幸あれ!

老舗甘味屋で暇をつぶしていたら(暑い日は三杯酢の葛きりがうまいやね。黒蜜も好きだけど)893の皆さんが入ってきました。全員スーツ、全員尿酸値の高そうな体型。見てるだけで暑苦しいぜ。隅の席を陣取ってあんみつ食べながら親分がどうの杯がどうの(ええっそんな直球?)駄弁る兄貴分3人と、少し離れた席に控えてただならぬ緊張感を漂わせつつ黙々とコーヒーを啜る弟分だか用心棒だか3人。給仕は、さっき若い子にレジの使い方を習っていた新人らしきおばちゃん、腰引けぎみ。なにやらどうにも面白い人間模様でした。さらに店を出ると車の番をするのみの若いもんが。おおザッツタテ社会。