僕音

おおお。いい番組だ…。コンセプトは「いま一番会いたい人と対談する」なんですね。了解。空気がおいしいわ。このそこはかとなく気恥ずかしい空気。光一さんは久々につややかなデコ出しだし(関係ない)。周りの大人は光一をわかってない、と本気で語る剛さんと笑うことしかできない光一さんのやりとりが非常にくすぐったいです。うぐうぐ。どうしようどうしよう。10年後も続けてようとは言えないと言葉にするとこと、笑うてよ、という締めがたまらんです。…途中BGMにさりげに愛かたが流れてるし。
トーク15分じゃ短いよもっと聞かせてくれよと思いますけどフルコーラス3曲も素晴らしい。いつかも書いたけど好きになりかけてから初めて出たシングルがボク羽根じゃなければ彼らのシングルを買うこともなくこんなことにもなってなかったはず。あれで何かを越えました。
あ、石川さんまで来てくれてはる!さっきまで遊んでた一般友が去年ブラスト見てめちゃくちゃ感動したと言ったので「私客演の石川さんのドラムソロ最前列で見ちゃったー」と何の舞台かは明かさずに自慢してきたとこでした。なんかタイムリー。


この日はなに…?どうなってるの…?こんな幸せでいいの?まさに「荒野に太いホースで水を撒く」って感じよ…。