ラジオ

キンキラもおふたり。お得意のゆる〜い企画だし何が起こったわけでもないけど、この渾々と湧き出る幸福感はなんなんだ。だって光一さんて例えばベイビーとか東山さんとかと喋る時はもーちょい普通のお兄ちゃんですよねえ?なのにそんな蕩けた甘い声がどっから出てくんの?あまりにも今更だけど何度でも問題提起せずにはいられない。この日でいうなら特に「『まぁな』言うてもた。そこで認めんな」て笑ってるくだり。なんやのその声。ミントブルーの私のコンポがベビーピンクに変色しかねん。


水槽の中におネエちゃん!上海魚人伝説やん!(爆笑)
きんきちゃんがデカイ水槽と言うと上海とかソーヤンPVとか「水槽に入れときたい…」とか色々連想するものが多くて忙しい。あ、カナシミPVも。


企画自体は意外にも光一さんの全勝。剛さんも負けるとは思ってなかったのではないだろーか。まあ偶然以外の何物でもなさそうだけど。ちなみに100円のおそうじシートはぼろぼろ繊維がこぼれやすいからもうちょっとエエのん買うたほうが結果的にええと思います。ヘビってなんだろう?