新曲

お迎えに。
ビロード…どんどん好きになってきた。いつでもどこでも脳内リピート中。間違えたとこになると自動的に間違ったほうが流れるからちょっと困るー。BLOODSの時もテンプの時もそうだった。アホほど繰り返し見るからか?
春雷…好きパターン。キンキキッズな声の重なりが好き。
10years…ダイヤモンド、と多くの人が言いたくなるであろう。癖のない素直な歌い方が好き。歌詞を重ねたり重ねなかったり。

PCで再生したらタイトルが「ビドードの闇」って。鼻つまっとる。剛さんが風邪ひいてたせいか、はたまた光一さんの地声か…。


浮かれてテレビ誌3種盛り。
グラビアが一番よかったのはジョン。グラビアが一番笑えるのはガイド(一番お金かかってるだろうにごめん)。テキストはぴあが面白かった。ガイドはケツ自慢キッズ。ぴあは剛さんピン写真が猫の目みたい。光一さんの写りはぴあもガイドも概ね微妙。ガイドの表紙がキンキちゃんの時、目次ページを見て「上の夫妻と枠を逆にしたほうがお互い似合うのに…」と毎回思うのは私だけだろうか。