ラジオ

また自分たちのこと嬉しそうにひどいな言うてるよ。微妙やとかサイテーやとか大丈夫かとか、一緒に仕事してると週3ペースで言いますね。
恋人同士の関係と僕らの関係は全然違うと。あーそりゃ15年近く一緒にやってる夫婦のような関係やもんね、たかが1年8ヶ月の恋人同士とは比べ物にならんよね。…嘘は書いてへん嘘は。ドキュメンタリーだってこれくらいの牽強付会はあるさ。「夫婦」て自ら年に3回くらい言うてはるもーんだ。誰もんなこときいてねぇって時に言うてはるもーんだ。イーだ。
「ボケカスハゲ」「ハゲ言うな!」て気に入ってはる…1日3回やってこうやって…。アホや(萌)。

「男とタイマンで食事」。いいフレーズだ。それくらい攻めの姿勢でいたいものだ。