へいへいへい追記

いやだって剛さんおかしいやろ?にこぉっていう笑い方とか、投げる直前の「んっ」て口とか、ごろごろごろぉ…って転がる球とか、2ゲーム目で先攻後攻じゃんけんして浜ちゃんに向かってこくんと頷くとことか、女として何ひとつ真似できない敵わない…!おかしいおかしい。剛さんはかわいいから何もしなくてもむしろ足引っ張っててもお寿司も食べられるし十万円ももらえるのね。光一さんはそういう意味では剛さんほどかわいくないから頑張ってる割には報われないのね。ラインも球速もそれなりによさそうなのになんでストライクにならないんでしょうね。やっぱ光一さんだからですかね?
光一さんは相変わらずの歯まで裸族な物言いで素敵…。ていうか「こいつ下手!」てヒドっ!自分だって大したことないのに!(笑)こういうとこ10年前から変わってないですよね。いやーほんま…剛さんの相方が光一さんじゃなかったら確実にここまで来れてないと思うけど、光一さんの相方が剛さんじゃなかったら絶対にやってこれてないよね…と改めてその稀有な存在に感謝してみる。
しかし可哀相なほど負けず嫌いの光一さんに1コでもストライクが出てよかった。ほんまよかった。心底安心した。
罰ゲームは紙縒り顔もクシャミ顔も別に構わないけど、あんまりアップにしすぎるのは(もごもご)。