ドラマ

すいませんまだ見てません。いやどうも…今日気分がピンクの方に振れ切ってるんで…涙のドラマを見ていい状態じゃない気がして…。もうちょっとブルーな気分の日にします。
かわりに、母さんが夜なべして録ってくれたPVが届いたので見てました。ひぃぃなんやこれ。こ、こんな感じの海辺の埋立地とかで売ってるよね?(そーゆーこと言うな)ジャケ写といいこれといい、きんきちゃんにこんな隠微なことさせてくれるなんて。というかなんというか…(本物の)きんきさんにこんな(こっちがイメージするところの)きんきさんぽいことをさせてくれるんなんてというか…。とにかく私は動揺したわ。動揺動揺。ラストの光一さん斜め角度アップは超絶美しいですね。

光一さんのひとりラジオもききました。墓?!墓ですか?!ついに墓に入る話し出したよこの人。剛さんがいたら確実に突っ込んでくれてたよ。そりゃ傍から眺めてしみじみ「若くないなぁ…」て思うのも道理。ハヤシライスは3000円に値上がりしている。インフレがひどい(笑)。