兄弟 小池さん

酔うたオッサン…ほんまにね。剛さんのリアクション、口端引きつった顔がリアルです。抜き打ち袈裟懸けに斬り捨ててみたり素っ裸に剥いてみたり、光一さん絶好調。
そう言う剛さんは酔うた性質悪い美女です。買うてきてぇ?て。何者ですかあなた。光一さんの前にバナナが出てくるといつ「俺の前でバナナを食うのはセクハラや!」と言い出すかとハラハラするんだけど幸いそこまでの若さはなくなったらしい。
今週はいろいろ目新しいことをしてて(お友達インタビューはむしろ懐かしいけど)一問一答がだれなくて面白かった。でもこないだの観覧のときに一緒に入ってた高見沢さんファンらしき数名のテンション、その他の百何十人のキンキファンの総合計より数段高かったからなー。おつかいに行っちゃってほんま「信じらんなーい!」だったでしょうね。気の毒…。