うたばん

…新曲関係ないどころかキンキ関係ねぇー(笑)。世の中の歌番組は今ちょうど迷走中なのですね。ヘイもようわからんことなってるしMステもそないランキング流さんでもとかそないマメに過去振り返らんでもって構成になってるし。企画はくだらなくても我慢するけどせめてきんきちゃんのリアクションは映してくださいYO!*1一応ゲストなんですから!兄弟毎週視聴してる人間に言われる筋合いないだろうけども!光一さんに指つぶされそうで腰引けまくりな剛さんと剛さんの指つぶしそうでびびりまくりな光一さんがかわいかったり、名人芸披露中にきんきちゃんがたまに映るたびにちょっとずつ近づいてって最終的に腕一本分かぶるいつもの距離で並んで見てるのがかわいかったり、ぴょこんと飛ぶコインとビョーンと飛んでいくコイン*2がかわいかったりしたからまあいいや。

中谷堂ってあの三条通と餅飯殿の角のあれか。最近いろいろテレビにも出てるみたいですね。普通のお餅屋さんだったはずなのにいつからか店先で搗くようになって見物人が増えて気がついたら奈良名物になっててびっくりです。でも搗きたては確かにうまい。


あそうそう虚弱体質なのでスポーツ対決は話にならないきんきちゃんだけど「相方の食事の順番を当てる」とかそういう薄気味悪いことさせると相当強いのでDTさん今度はそっち方面での勝負を是非お願いいたします。

*1:あと口端の老廃物をお掃除してる(?)剛さんはべつに長々と抜いてくれなくていいですYO!オッサンな仕草は主に光一さんの担当かと思ったら剛さんまで…orz

*2:フォーム褒められたしちゃんと当たったし「強すぎて」不成功ってパターンだったし、負けず嫌い王もまずまず満足であろう…よかったよかった(笑)。