ラジオ

SFやとバッサリでしたが…たとえナンバー51-24がファンタジーだったとしても、つい先日同じラジオで光一さんが(どういう意図の発言かはよくわからないにせよ)「俺らやったら…ごーいち、にーよんよん、とか」と口走って剛さんに即座に「絶対したあかん」と却下されたのは事実だし、ルーキーの春に剛さんが「速い車とは?」と興味を示して光一さんとドライブしたのも本人達の口からきいた事実だし(当時の各種メディア)、「(前方の道が)狭い狭い!」とビビる剛さんに光一さんがひゃらひゃら笑ってスピード緩めなかったのも本人達が語った事実だし(兄弟カット分観覧レポ)、保険で限定してまで守りたいドライバーズシートを「運転してみる?」と貸そうとしたのも事実だし(各種メディア)、光一さんが一時携帯のストラップを剛さん人形にしてたのも事実だし(ラジオ)、それを塗装がハゲるまで使ってたのも事実だし(ラジオ)、さらに待ち受けを剛さんにしようとしたのも事実だし(ラジオ)、「いい表情なかってん」という理由でやめた*1のも自分で言うた事実なので*2(ラジオ)、ことさらファンタジーに頼らなくてもドキュメンタリーやノンフィクションで充分楽しい。これらが全て本人達による捏造だったらそれはそれで面白いし(笑)。

さらに自分たちの聞き間違い読み間違いはラジオでもステージ上でも楽しそうに延々語るのに、ファンもそんなどぉでもいい話を嬉々としてきいてるのに、ファンの聞き間違い報告は丸めて捨てるきんきちゃん。ヒドイ。いいさいいさ、下僕のたわごとに耳を貸す必要なんてないさ。

*1:そして剛さんのリアクションは「やめろやおまえ」じゃなくて「あるよそんなもんなんぼでも」だった。いやおかしいから。

*2:しかし2年後ぐらいに「見た!」のコーナーで全否定した。びっくりするわ。証拠のテープ送るぞコラ。