ラブファイター

ち、ちゃーみー節満開。女友達にもこの不思議文体でメールしてたらそらチャーミー呼ばれるやろ…。
文面はともかく、闘ってはるらしいので、ライブもアルバムも楽しみです。
基本的に…闘ったで!と言ってるうちは男の子、黙って闘いだしたら男だと考えてるのですが、剛さんと私は語彙も言葉の使い方も根本的に異なってるので彼の言う「闘う」を私の物差しで測ってはいけないのかもしれない。あ、でも永遠の少年でありたがってるそぶりも見えるので、これはこれでいいのかもしれない。それなら25歳男の「ルンルン」もアリなのかもしれない。う…うーむ。いやまあ剛さんがギター買って幸せな気分で過ごしてるならそれでもう充分なんですけど。
言葉の向こうにいる剛さんをわかりたいと思うんやけど(もう少し正確に言うと、自分以外の人間を理解するというのは到達不可能なものという意味での理想なので、漸近線的に理解という境地に近づけるように努力をしたいんやけど)、そのための国語辞典の探し方もわからないよ…。神様ぁ。