宿題②

W誌よかった探し

  • さて光一さんから。私服の話。おお、確かに剛さんの言うとおり、ナオタロが意識している(仮)夏の光一ファッション…。
  • 俺のほうがロン毛と思われてる話。この話も光一さんよくしてますね。そう?いまだにそんなイメージかなあ?
    そういえば…去年か一昨年ミラージュツアー中に「今晩ホテルで堂本兄弟見させてね」と友人に言ったところ、「芸能人よく知らんねんけど、キンキって黒髪で丸顔で背の低い方が弟?*1」というちょっとどこから添削すればいいのかわからない質問が返ってきたので、世の中じつは意外とそんなものかもしれない。
  • モナコに行きたかった話。パスなんとかなるんだ…いいな。いやけどほんと、オフもらってF1でもなんでも好きなもの見に行ってほしいです。もうちょっと自分のために何かしてあげたほうがいいと思うのです。
    …あ、でも昨年のM誌で「ボクは連れて行ってもらえないんですよね?」「ホントはイタリアへいっしょに行きたいって素直に言えばいいのに(笑)」なんて相当おかしなやりとりをしてたことですし、こないだのしんどいでも「イタリア行ったことない〜」とか言ってたことですし、いっそ仕事にして2人で行かれてはいかがでしょう。光一さんはF1中継に出て(ノーギャラ)、ついでに2人で写真集inイタリアでも撮って、さらについでに2時間程のイタリア紀行番組を作るとかいうのどうですかー?長移動は光一さん運転のへらーりで。ただし街なかは剛さん運転のスマートで。←駐車スペースが足りてないらしくてやたら多かった。で、へらーりの工場を見るとかナポリで魚を見るとか楽しそうじゃないですかー?*2(天井知らずの白昼夢)
  • PV集の話。相変わらずHey〜がお気に入りなのか。光一さん「PVは見る機会少ないから」とよく言いますが、これどうなんでしょう?PV集を買うくらい腹の据わったファンの多くは、スカパ入るなり入ってる人のつてを探すなり店頭で立ち尽くすなりガ○トでねばるなり、どうにかして見てるんじゃないかと思うのですが。うちはケーブルテレビがあるのでそれでチェックしてます。
  • 続いて剛さん。バストの話。余程言ってまわりたいらしい魅惑の92cmバスト。筋肉つけたのは胸じゃなくて背中と肩なのかな?
    光一さんが舞台前とかに鍛えると「あ、男の大胸筋v」て感じなのに、剛さんの胸が見えると図らずもノーブラの子を見てしまったかのようなえもいわれぬ罪悪感に苛まれるのは何故だろう…
  • 転職するなら。漫画家は売れたらすごい儲かるから…って高額納税の報道に名前が挙がるくらい稼いでる癖に何を言うか。それに漫画家として成功するのは芸能界で成功するのと同じくらい難しいよ!
  • しんどいに光一さんをよぶなら?電車→ショッピング→カフェ→美容室→スーパー→料理させる→送らせる
    イイ!それイイ!見たすぎる!ウィンクアップさん今すぐテレ朝に企画書!タイトルは「堂本ファンの今夜は眠れない」(原型留めてねえ)。で、最後は家まできっちり送らせるのですね、ゲストなのに(笑)。王子を足に…さすが。ツヨさんしかできへん。
  • 目次のページ。なんちゃってツーショット。まったくもう、いつものほんまの2ショと全然空気違うゆーねんっ(笑)。このツヨさん、ポーズの加減か、見えてない足元は細身のパンプスはいてきゅっと内股に立ってそうだ。なんとなく。(そういえば去年、薄紫のバックに白い衣装で表紙した時の目次ページの2人は下着の通販カタログみたいだった。なんとなく。)
  • 寄り道。田口くんプロデュース仁くん。おおっすげえ!
  • ラジオ。ほんとのツーショット。ああ〜いいねえいいねえこれを見たいわけですよ!おヒガシ様があのベッドに女連れ込んだら、の話が普通に面白かった(笑)。
  • 伝言板
    • あら、神・大←ちなみに小はヤブ様。が殊勝げなコメントを出してはる。きっと皆、秒殺されるのが怖くて書けないんだよ、にさきど様。
    • どこまで忠臣なんだろうアッキー(涙)。でもヘタに洗車すると殺されるからやめといた方がいいと思うの!
  • トムさんのコーナー。ちょっとテンション下がるからそういう写真は要りません(笑)。
  • 短冊。わーアイドル誌の企画だ。光一さんのこのメルヘンは一体…。可愛いキャラを小出しに?それとも「別に誰かに叶えてほしい願い事なんかねぇぞ」て感じ?
  • こぼれ話。微妙な言い回しにせんと、素直に「実は合成なんです♪」くらい言え!(笑)
  • CMナビ。あら、スパブル次回の内容こんなとこに書いてあるやん。そっか、次も別なんや。今回みたいないいオチお願いします!そんでこの2人がそのうち出会うことはあるのかなー?
    カツンのブルーシトラスは可愛かったです。ルシエルだと聞いてたのでMステのイメージがある私はどんなんやと訝しんでたのですが意外にとっても爽やかでした。
    あと嵐のさわやか吐息?もいくつか見ました。これをもしキンキがやったら苦情の電話かける人がいそうだなーと思いました(笑)。

*1:決して進歩設定の話ではない。

*2:ベネツィアではゴンドラに乗るのがお約束。