ウヰスキー

岡田くんのポスター、見ました。ひぇぇかっこよすぎやん!なにこの男前!
大阪にも貼ってたんですね。地下の、北新地駅のとこ…ドージマ地下センターの入口の壁にありました。
岡田くんファンは…ビジュアルについてはらはらすることってなさそう。。。*1

ちなみに過去の光一さんの写真で一番好きなの*2は、テレビ誌等に載ってたリモートの制作発表時のです。また微妙なメディアですが…Personやら各種専門雑誌やらを押しのけて、最も「これスキー!」と思ったのがコレ。でも写真よりもテレビの中かつスタジオの中で動いてる時の方が、お美しい顔にときめきます。

*1:いやいやいいんですけどね。もう慣れたし、ある意味楽しいし。

*2:おすまし顔編。笑顔だとまた判断基準が違ってきますし。