ラジオなし…

やきゅう、きらい…とくらぁくつぶやくすいようびのしんや


自覚していた以上に2人ラジオに執着してたらしい自分に気づきつつ*1思うことには。
私は初日とか全ステとかには特に拘らないので、今回の8.11クライシスに驚き嘆き悲しむ人々の心理がぴんときてなかったのです。でもわかった気がしました。きっと今の私のような気持ちなのですね。やるせなく悲しくちょっと呪い送っちゃいたいような気分なのですね。それなら身にしみてよくわかりました…*2
あれですね、人は悲しみの数だけ他人の痛みに優しくなれるっていうやつですね。ラジオのおかげでまたひとつ人生の幅が広がりましたよ(悲)。

*1:自分のミスで聞き逃したなら諦められる。でも誰も悪くないだけにこういうのは飲み込むのに時間がかかる…。

*2:たかがラジオと言うなかれ。私にとっては大事なのです。