連休明け

連休は親の実家に顔を見せに参りました。車で行ったら疲れ果てて、まだ朦朧としてます。いつも以上に散漫な日記になりそうですいません…。
東海方面に出たついでに友達の赤ちゃんにも会いに行きました*1。まだ生まれてひと月も経ってないので寝て起きてミルク飲んでうごうごしてるだけの彼、それだけでたまらなくかわいいよー。おくちが三角ー(泣)。抱かせてもらったんですが、なんでしょうあのとっしり(どっしりではない)と重たくてあったかい生き物は。いとおしい!座布団一枚を敷布団に、フェイスタオル一枚を掛け布団にして寝てるのよ〜ちっちゃいのよ〜。めろめろです。また会いに行こうと心に決めました。

*1:一緒に行った名古屋の友達に「今回は普通にイナカに遊びに来ただけ?ふうん?ほんとに?」と言われた。寒いのが大嫌いな一般人の彼女は豪雪の日にGコンに付き合わせたのを未だに恨みに思っているらしい。なによー楽しんでたくせに!