続報

横アリは公開リハだそうで。イベントにも色々あるんやね…て、それはいつもの「本公演に先駆けて行われる追加公演」とどうちゃうねん?
光一さんが来るなら埼玉だと思ってたけど、珍しいことに会場を把握してたとこみると横浜に来るつもりなのかしら。製作過程を見たがるのか、完成形を享受したがるのか。どっちだ?どっちだ??…や、どっちでもいいんすけど。剛さんコンを見る光一さん、見てみたかったなー。言うても1/2にツヨさんが来てたのに全く知らなかった私にはそんな記念公演(?)は豚に真珠ですけどね…。たとえ隣を通ったとしても絶対気付かない自信があるよ…。(光一さんの視線がBOXにロックオンだったー?ええー気付かへんよそんなんー←駄目ウォッチャー)