兄弟 かよさん

くそっめっちゃかわいいぜどうしてくれようピンクパンツ!*1
かよさん、拓郎さんとラブラブでいいなあ。素敵なご夫婦ですよね。

兄弟でフラワー、めざましの「好きな海の曲」でジェロマを見たので懐かしい気分。やっぱあのPV恥ずかしくていいなあ。軽部さんのコメントで恥ずかしさ倍増でした。フラワーPVも恥ずかしいですよね。(褒め言葉)

それにしてもネンタイ先輩+かよさん+テンコーってなんだかものすご濃いぃ3本撮りですね…。

*1:そういえば…ツヨさんを可愛いとしょっちゅう書くのに対して、どちらかというと光一さん寄りのくせに光一さんのことはイベント時以外にはあまり何も言わないのは、光一さんをかっこいいなあと思うのが私の中で常々当たり前のことだからです。←言い切った。標準装備。デフォルト。今さら日記の本文で言うことでもないのです。もう壁紙に書いといてもいいくらい。だから光一さんも、可愛いかったりヘンだったりしたときは記述の対象になるのです。