南くんの

南くんもちよみもかわいいーかわいいー。毎週同じ文になりそうなのでもう書かないかもしれませんが次回以降も見るつもりです。わ、忘れなかったら。これ、完全に別々に撮ってるんですよね?恭子姫はリモートでも相手なしの演技でしたけど…すごいね。←小学生か;
いなくなったら心臓もってかれたような気がしたんか〜ほうかほうか**ニノミヤくんのドラマをこんなにちゃんと見る日が来ようとは*1。ドラマーじゃないもので…彼の演技を見るのは始めてかも。南くんの、冴えないただの男の子っぽいところが上手に出ててかわいいです。
攻々みやぢさん、運転手つき通学のお嬢かと思ったら自腹タクかいな!


妄想の時間(原案ニノなんだから事務所もOKな筈だ!)
彼女ができたらキーホルダーにして持ち歩きたいとか昔言ってた剛さんだから、光一さんがちびいちさんになってもいいけど、それだとなんとなくソツなく共同生活が成立してしまいそう。周囲が心配してるのを見てうるうるするのもツヨさんならアリだけど光一さんじゃ気持ち悪いし(笑)。なのでやはりここはお世話係が光一さんの方がトラブル多そうで面白いかと。連絡はないのかと問われてあからさまに挙動不審になったり、悪気なく乱暴に扱ったり踏み潰しそうになったり、うっかりご飯あげるの忘れたり、つい「丸呑みしてぇ」とか発言して超怒られたりしてくれるに違いない。お人形の服とか家具とか買うのも絶対光一さんがやった方がよろしいでしょう。テ○朝さん、来年は「光一くんの相方」をここはひとつどうかひとつ。

*1:雑誌の番宣記事って効果あるんですね!笑