夏バテ中

連日の酷暑にストレート負けしてここ半月ほどフラフラしてます。ごはんが全然美味しくないよう…。食べられないのでじりじり体重が減ってます。でも見た目はちっとも変わってません。一体何が減ってるんだー(怖)。剛さんみたいにバスト残したまますっきり痩せられないかしら(真顔)。


映画撮影中の岡田くんをWSで見かけました。うう、いい男だ…。ほんま岡田くんとトモヤベイビーは色男すぎてズルイと思います。岡田くんはよく知らないけど、トモヤベイビーはその上あんなにかわいいのよー。ズルイ。
…そういやD×Dなんてドラマがありましたね。当時テレビっ子ですらなかったけど、友達に録画頼まれたのでついでに何度か見てました。ああいうアホコンビなB級ドラマ、きんきちゃんでやってくんないかなー。深夜でいいから。むしろ深夜で。