歴史的名言

昨日carmineさんの日記(id:carmine:20040708#p1)を読み、ときめきにときめいて速攻探しに行ったのに田舎ゆえか見つからず…凹。
という訳で現物は未見なのですが、いやいや凄い話です。
MC中に延々内輪受けの話をし、突如夫婦コントを始め、スポットライトを浴びながらセクハラの限りを尽くし、なおかつそれによって観客に悲鳴をあげさせる2人は一体ジュニアの目にどう映ってんのやろ*1…と常々不安に思っていたのですが、こう思われてるんですね?(笑)

carmineさん素敵すぎる情報をありがとうございました!勝手にリンクしてすみません。学校へ行っていないお話*2も、いいですねー。あの2人の、ベクトルが内向きでなんだか不健康っぽいところはたまらないものがあります。萌萌。
 

それにしてもニノ、どうしてこんなに私達に良くしてくれるの?!(違)
W誌の伝言版でちらりと光一さんの野球話をもらしてくれたことといい、二宮君あなたはいい人だ!決定!南くんも見たよ!

二宮くんも恭子姫もかわいいなー。高校生役違和感ないし。セーラー服可愛い!夏の学生服も似合ってる。でも次回予告のグレーの学ランはどうなのかしら。定番の黒&金ボタンを着せたいわ。(若き日のキンキなら2人ともジッパー式の詰襟に限ります。←きいてません。)ラスト水着@しんどいさんのライバルキャラが濃すぎて怖いよう。あんな発情女子高生ありー?(泣)
……で、KinKi Kidsはこんな感じの2人なのですね。よっくわかりました☆!どっちがどっちかなー。うふふ。

*1:斯様な彼らを見て後輩たちは「俺もキンキみたいになりてー!」って憧れるものかしらん?

*2:カツンはガッコ行ってなさそうなグループだと思ってたのですが←酷っ、こういう意味での学校行かないもありなのですね。開眼。