しんどい

キスはまだ手元にやってきません。今日帰宅したら届いているかと。お休みして出迎えようかなと一瞬考えましたが大人げないのでちゃんと出勤しています。(こんなの書いてるけど)


さて、しんどい恭子姫。ほんま大人っぽく綺麗にならはった。いいなー可愛いなー。剛さんは…うすらヒゲですが、安いパーマをかけた後ちゃんとブローしていないスケ番みたいです。トップが静かに構えてる周りで「痛い目みてぇんかコラ!」とか叫んでる、五人囃子ランクあたりで。(どんな喩えだよ)仕草と字と手はちまちまして可愛いんですけどね。足が恭子姫より小さいツヨさんですが…手も小さかったりするのかな。デート自体は前に比べて大分余裕なんじゃないですかちょっと。あいかわらず姫に男としてちっとも意識されてなさそうではありますが、普通に楽しそうよ。やっぱりそろそろお化け屋敷に閉じ込めたいです。恭子姫のチャイナ姿はかなりそそられるものが…あわわ。彼女も非日常な衣装似合うなあ!ホンマ売れるであれ。ちょっと欲しいであれ。浴衣姿でハンディカムに写る2人は生活能力のない大正時代のヘタレ小説家と笑顔で支える若妻っぽくて微笑ましかったです。…今日は変な比喩ばかり。
次回予告のツバっちゃんが可愛くて来週も楽しみ。