愛のかたまり

剛さんが可愛いうつむき笑顔、光一さんが太陽光の眩しさ&雪崩の相乗効果で素晴らしい顔になっているガイドは買いました。P、良い写真をありがとう。きっと腋を締めてシャッターきったんだろうけど、許すよ。(観覧に行ったら、集合写真撮るときキュッと腋締めてデジカメ構えてましてね…。咄嗟に「う。」と思ったんですが、でも次の瞬間「でも剛さんが同じことしたら『…かわいい…』ってスタジオじゅうがざわめくよな…。やっぱ人間顔かな…残酷だな…」としみじみした次第です)


御多分に漏れず例のアメトークも見ましたよ。ウドちゃんはいつも言うてるけど、ロザンがこんなに仲良しとは知らなかった。キャイーンいいよね。ていうかキャイーンが来たときの兄弟がよかったよね。3人の非常識な人に囲まれて、1人良識に満ちたコメントをする天野君が素敵でしたよ。おぎやはぎがゲストの時は、あれはボケだと思ってたんですが、マジだったのですね。
ロザンの優しいクイズの話、これキンキちゃんもこんな感じじゃないですか?ラジオのOPがなんとなくクイズになるときとか、兄弟で光一さん司会でクイズするときとか、「あー、惜しいなー…」とか言うて、ぽけーとしてる剛さんになんとかして正解させようとする光一さんをしばしば見る気がしますよ(気持ちよくバッサリの時もあるけど・笑)。でも本人きっとそんな自覚なくて「剛は勘ええからなー」とか言いそうだ。
キンキちゃんも番組出場資格を十分に満たしてると思いますが、ていうかどこよりも深く広くじっとりねっとり愛し合ってるに違いないと思ってますが、こんな場で相方愛を熱く語るなんてことを絶対にしないからこそキンキちゃんなので、出るわけもないし出てくれなくてもいいです。コンビ愛を引き出す気満々の場で訊かれたら、「お互い干渉しませんから」とか「そんな男同士気持ち悪いでしょ」とか目一杯ツーンしてこそキンキちゃん。そして誰も訊いちゃいねー時には空気も読まずに嬉々として相方話をしてしまうのがキンキちゃん。…だけど、コンサート中にキスなどという絶対に起こりえないと思っていたことが起こってしまう世の中なので、キンキちゃんがどうしても出るって言うんだったら、見てあげなくもないんだからねっっ!(最高レート録画ボタンに手をかけつつ)