可愛いは正義

puchimei2009-05-13

ズーラシアに行ったらツヨタスがもしゃもしゃごはん食べてました。しっぽふわふわー。
奈良公園では今年最初の仔鹿が生まれたそうで。ニュース写真見ました。か、かわゆす><


そんな(?)剛さんが色々面白いことになっているラジオを聴かせていただけました。


テストだお☆ いくつあてはまるかな☆
・ランチはカフェで
・だいたいパスタを食べます
・ついついデザートもつけます
・そのときガトーショコラかレアチーズケーキかで迷います
・飲み物はカフェラテかレモンティーかで迷います
・服を評価する決め手は「かわいい」
・キラキラしたものが気になります
・ハンドクリームの香りに反応します
・スクラブ入りも気になります
・蜂蜜に弱いんです
・恋人にはいつも気にかけてほしいねん
・恋人にはいつも居場所を知っててほしいねん(GPS使わずに)


0〜3点 男です。嫁をもらいましょう
4〜7点 半分男で半分女なんですよ
8〜11点 まあまあ普通の女子ですかねえ
12点 剛さんです。女子の中の女子です。女王級です。


つくづく、女としてかなわねーなー…。パスタもチーズケーキも好きですが蜂蜜には特に興味ありません。みつめてハニーごしになんやかんやするfutari組には興味津々でしたが。めんどくさくてハンドクリームを使わないのであちこち逆剥けだったり硬くなってたり男らしい手になってます。無駄に丈夫なのでゴム手袋を持ってません。カビキラーですら素手で扱って平気です。


ていうか、女の子みたいで可愛いってそこの13歳女子。29歳の私も、剛さんかっこいいとは過去1秒も思ったことないですが、その若さで自称「今の30歳の中で一番かわいい」剛さんのそこを理解するとは…後世畏るべし。しかも足と胸が特にたまらないって。おいおいどんだけ的確に理解できてんねん。なんてこったい。光一さんだって13歳当時はここまで覚醒してなかったと思うよ!*1まあ剛さんも13歳当時はその方面にそこまで覚醒してはいなかったと思うけど!いったいどう育つとこんなお子さんができるのでしょうか。お母様が我々の類の方で、生まれた瞬間から刷り込んでこられたならわかりますが、自然発生的にこれだったら大変な話です。いえ中学生ならそろそろ仄かな春の目覚めを迎える子がいてもおかしくありません。私だって15歳で道を誤りました。しかしその対象が実在の30歳ってのがすげー。30歳男子にニラニラ萌えている13歳女子がおそろしいのか、はたまた13歳女子までをもニラニラ萌えさせる30歳男子がおそろしいのか。

*1:でも随分早くから、様子のおかしい発言してましたよね…。「熊の赤ちゃんみたいな目で俺を見るな」とか「ちっちゃい子みてると、ギュワ〜ッ!タァ!ってしたくなる。剛みててもなる」とかそんなようなことを。おそろしい。このへんの台詞、何年の何のときのでしたっけ。