兄弟

韓国後編。

・わーだらだらジャンプしてくるキンキちゃんだ!それ行けみたい!懐かしくて愛しくて涙が出るわ!…あーfutariのロケ番組ほしいなあ…ド深夜の10分でいいから…。
・…しかし黒ずくめですなぁホスト2人。
・マズーと思ったらそのまんま堂々と態度に出す天下無敵の光一様が最高にかっこいいと思います。
・気に入らないんだったら黙っててもらえますかってえなりくんの返しも好きですよw
・しかし隣は「なるね」か「なる?」か何て言ったかよく聞こえないけど、王様光一様に駄目出しする気もなくごく普通にウンウンと受け入れている。
・明洞の栄養センターってお店で食べた参鶏湯、おいしかったです〜。私とママンはハマったけど、パパンはちょいちょい現れる漢方味に憂鬱そうな顔になっていた。
・がんばって声張って進行するえなりくんをほぼガン無視で食べ続けるご一行。変な画w
・同じポーズでえなりくんを振り仰ぐfutariがだいぶかわいい…。美しい小動物×2な感じ。
・剛さんのスベリ芸「通天閣の権利」に隣の光一さんは顔を綻ばせすぎだと思う。
・その隣の恭子ちゃんのノーリアクションぶり。
・そうそうアメトークハイキングウォーキングの「相方の前でスベったことがない」話で瞬時にfutariが頭をよぎりました…。(えええ光一さんQちゃんですか)(俺のロンロンロン毛は並じゃないのさヘイヘイヘ〜イ)
・剛さんが貰った些細なお土産を憶えている光一さん………
・光一さんの答えを横取りするトムさんに、割と本気の顔で「ちょっと…」と抗議する剛さん。
・…しかし光一さんは顔のつくりがどこをとってもシュッとしてるなぁ…(唐突に噛み締めてみた)
・剛さんのスベリ芸を光一さんが責任持って回収したナイスコンビネーションと見るべきか、それともさっき横取りされた光一さんに剛さんが正解をプレゼントしたかったコンビ愛と見るべきか。
・「惜しかったな、剛ぃ〜」 お互いの名前の呼び方が好きなので、ついついここだけ何十回もリピートしました。
・「なぁんだぁ〜ツマンナイ」 まんまとかわいい上に、三角のお口が最強にかわいい上に、その後の照れ笑いも可愛い上に、隣の光一さんは参鶏湯(キムチカスタムアップ)をつつきながら顔を綻ばせすぎだと思う。
・ピアニカ?!
・そりゃ韓国でも顔知られてる上に連休の真っ最中のわんさか日本人がいるときに行っちゃあなぁ(笑)。
・光一様www キンキちゃんの司会は声張りませんからねー。
・さっとお買い物に向かう剛さんと、危うく「えー俺も行くの…?ええわタバコ吸いたいし待ってるわ…」とか言い出しかねない風情でのそーっとついてく光一さん。歩き方のチンピラぷりも完璧ですよ…すごいよこの人(笑)。
・おおっ最後に大変な一言が!先週の伏線が回収されるとは!剛さんが自分用に買ったドーナツに光一さんが文字通り食いついたのか、はたまた剛さんが「光一ドーナツやったら食べるし…」って考えもあって買ったら当たったのか(堂本剛ワンハンドレッドにも入ってましたよねえドーナツ)わかりませんが、いずれにせよちゃんと食べ物を摂取している光一さんを見て剛さんは安心したことでありましょう。
・そして剛さんに観察記録を暴露されると毎回えらく嬉しそうな光一さん。
・ゆるーい韓国ロケ、futariが幸せそうでなによりでした!