拍手レスです☆

>れなちさん
ええ、コーヒーはブラックでお願いしたいです。カフェインだ、カフェインを寄越せ!みつめてハニーはそれを塗って誰にキスすることもなく、1年経ったのでほかしましたw とりあえず嫁を探しますか…(笑)。


>リエさん
きゃーコメントありがとうございます!いつもたくさんお星さまありがとうございますめっちゃ励みになってます><
お星さまをいっぱい頂いておきながら、自分ではたまにしかぽちっとなしに行かないしょーもない無精者でごめんなさいごめんなさい!(土下寝)でもほぼ日参で「ですよね〜☆」と楽しく読ませていただいてるのです。
私も柔軟剤使ったことないです。最低限で済まそう派です。ちょっとくらいのゴワゴワがなんや。ましてやダウニーなどあの洋モノの香りが「う…苦手だコレ」でした。



豊川稲荷 67かいめ