横浜

中学時代からの友人達と、横浜でなんとなくぷらぷら遊んできました。大桟橋にも行ったらロイヤルウィングがいたので撮ってみた。ろくたんろくたん。


セレブやね〜。
ザ☆横浜


剛さんが奈良を推しまくったり奈良に帰りたい言うてんのは、一般の奈良出身者の耳にも届いているようで。私が何も言わないのに(というか私の趣味を知らないのに)普通に話題に上ってびっくりしました。そして皆、異口同音に「奈良を美化しすぎやね…。離れたときが子どもすぎてんなー、かわいそうに。夢が壊れるから奈良には住まへんほうがええよな(笑)」と仰る。あー。真っ当で正しいご意見ありがとうございます…(笑)。とりあえず私も知らん顔で「そうやんなー(笑)」と賛同しときました。