平成バトンバトン!

…ではなくて「印象バトン」というタイトルだそうです。
リエさんを経て!かぼすさんを経て!頂きました。


・回してくれた方に対しての印象

おっとりとした優しげなお母さんです。でもよく耳を澄ますと、おっとりやぁらかい関西弁でとんでもなくHENTAIなことを仰ってます。素敵!


・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自分のことはよく見えない…でも人から言われることはこんな感じ。
1.男
2.下ネタ回路が早い(それが2番目かよ)
3.笑顔でバッサリ
4.目に見えてテンションが上下しない。じんねり。
5.譲らない(ああそういう考え方もあるね、でも私は採用しないわ式)


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 安定、鷹揚、楽観主義、客観的視点、論理的思考(でも豊かな感情で動くタイプには憧れる。叶わぬ夢。)


・では反対に嫌いなタイプは?

 世界は人の数だけ存在する、て感覚がないタイプ、立場を置き換えて考えられないタイプ。別に嫌いじゃないけど話が通じないから困る。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 もうちょっと人間らしくなりたい…


・大好きな人たちに叫んでください。

 みんなだいすき!まいしてう!ありがとう!


・そんな大好きな人7人にバトンタッチ。

えー、では、私の人生を笑いで満たしてくれるいつものOTK仲間に回しまーす。気付いたら受け取ってやってください!
男前お姉様れなちさん
ふわんとして実は熱くて時々爆弾じゅんさん
人呼んで「ズルイ女」(笑)関■さん(意味なく伏せる)
勿体無いかわいこちゃんちろたす
一家に一台(近所に一台なんですか…?)みやこんぶさん