しんどい

することないからドーナツ食べました。フロッキーシューも食べました。兄弟見てもやもやとドーナツ食べたくなって、なんだか周りのブログ界隈みんなドーナツ食べてはるから(みんな好き☆)さらにドーナツ食べたくなって、でも今日健康診断だから我慢してたのです。無事体重変化なしで、解禁。あーあ、キンキちゃんがミスドのCMしてくれたら毎日だって買って帰るのに。コンサートで光一様に「見渡す限りデブばっかやな」という主旨の罵言を浴びせられてみせるのに。


豊川稲荷 69かいめ



お見合い
・スタジオの剛さん、ヅラが間違ってない?あってる?
・でもきっとそれもかわいいんだ。剛さんだからアリなんだ。「剛は寝癖ついてても…かぁいらしいやん」てあの人が言ってたし。年をとったら「剛はハゲてても…かぁいらしいやん」と言い出しかねない。
・大きなストールぐるぐるかわいい。
・いやいやひとたび剛さんが暴れたらすごいですよ?5万5千人近い女性が動悸息切れ眩暈足の震え顔の紅潮多幸感などを発症します。剛さんが相方のほっぺにちゅーしたり口にちゅーしたりおでこにちゅーしたり馬乗りになったりしたらもう大変なんだから!どんな有能な相方だってポンコツになっちゃうんだから!
・個人的に、女芸人というものが痛々しくてあまり好きでないので、美しい女優さんたちのほうがいいんですが、それでもこの剛さんのいたぶられっぷりが素晴らしかったです。剛さんの正しい使い方。お気に入りの若い男の子集めて轟々と先輩風吹かせてるよりずっといい。ごちそうさまでした。
・ああ…、剛さんの美しさが水際立っている。
・…姉よ。クリスマスに弟さんとお弁当を召し上がる姉よ。
・多分おっぱいで勝っている剛さん。
・愛それは剛。面白いのかどうかわからないけどとりあえず真実をついている。
・膝がガクガクw なんでやw どんだけちいさな心臓なんだww
ケンコバさんの陰に隠れてうつむいてちょっと目ぇあげてぱちぱちしてる剛さんがものすご可愛い…
・耳の穴ww なんていい陵辱www
・いや剛さんは小だと思います。女の子でこれなら中肉中背だろうけども。
・単一5コで動いてる剛さん><
・のしかかられて顔を強張らせる剛さんが最高すぎるwwwww 
・ごしごしされて笑い出すしかない剛さんもたまらんwww
・泣き出したいような笑顔でよろよろと背もたれにもたれかかる剛さんwwww
・…はー。ふー。あーもう殺す気かこの番組…。剛さんは、なんかこう、「そんな顔すんなや…」ていうか、なんだろう、辱めてやりたいような真綿でくるんで大事にしたいような泣かせたいような、変な焦燥感を煽るリアクションがうますぎると思います…。私の内なる男子がほっこりしてほっこりして大変だわよ。
・腹へってイライラしてる?と言われた剛さんの笑顔もすごいイイ…言葉にならない…
・立ち上がるケンコバさんをじっと見上げる剛さんの目が大きいにもほどがある件。うるめつよし。


青山
・あら、スタジオの剛さん髪伸びたねえ。これもかわいい。
・今日も大きなストールぐるぐるかわいい。
・かわいいしか言ってないがかわいい以外に言うことがない。
・女の子用の罠につよしがかかりました。助けて与ひょう!
・…かかったことねーな私…。ボディショップでキャッキャしたこともない…。
・そうかーじゃあやっぱ剛さん普通にLUSH行くねんなぁ…。
・てか私、基本的に肌は頑丈なんですが(ついでに体も頑丈なのでインフルエンザの予防接種を打ったこともインフルエンザにかかったこともない)日焼けしたのかはたまた寄る年波でカスカスになってきたのか、いま腕が粉吹いてる…。あらやだなにこれ。光一さんじゃあるまいし、どんな残念な腕だ。しょーがないので道端でもらったDHCのオリーブオイルなどすりこんでるんですけど、いまいち治らんな。
・か、買ってるし!(愕然)
・おうちのバスルームでいい匂いさせてマッサージすんのかよ!どんだけやねん!
・リップクリームはべたつくから嫌なんじゃなかったのか。それ塗って、誰にキスすんのかなー。
・女子ってコラーゲンに弱いよなとか緊急コンで言ってたけど、お前や。
・お香…さくら茶…
・なんだかもう、体つきの割には太めの首と脚のレッグウォーマーとスウェットを引き上げると一応そこにいてはるのがわかる息子さん以外のどのへんが男子なのかよくわかりません(疲)。
・他の人の歌うたう剛さん好きー。
・それにしてもそのヅラはあっているのか。