おっぱいバレー

綾瀬はるかには特に興味がないけれど(スシに通ったときにサイボーグの予告編を飽きるほど見てつくづく思った)(でもあの映画の伝説のスローモーションのところだけは見てみたい)、綾瀬はるかのおっぱいを見るために頑張る映画と言われれば行かざるを得ない。10代男子の脳味噌ですいません。でも大人だから綾瀬はるかがおっぱい見せてくれるわけないのも知ってるよ。(本当に必要以上に全然出てこないんだぜ)(でも服着こんでてもとりあえず超見てまう)
あと予告で流れた仲村トオルの「ナイスおっぱい!」が見たかったのもあります。仲村トオル、出てきただけでちょっと笑いそうになるのはK-20の名残かしら。
窓口でタイトルを言うのが恥ずかしい人のために「OPV」で通じるよう措置がとられたそうですが、私は堂々と胸を張って「おっぱいバレー大人1枚!」と言…うわけもなくネットで予約して自動発券で。


面白かったです。うむ、男子の青春かくあるべし。実に健全だ。やっぱり若い男の子は夜9時に寝たり母のために花を摘んで帰ったりなんていう不健康なことをしていては良くないと思うのですよ。あと簡単にネットで無修正が見れちゃったりタ○ミくんシリーズが実写化されちゃったりする今の子どもは不幸だと思う。夢も努力もありゃしない…。
男子達のターンもみかこ先生のターンもどれもベタですが、そのベタがいい感じに笑って泣けました。北九州のレトロな風景もよく合っていて素敵。