最近のテレビ

帰省中の美味しいもの写真は載せましたー。


しんどい
高円寺
・高円寺といえば、鰹節とハエとり紙。←教科書に載ってたねじめ正一
・剛さんの、首から上のアレンジがあってるのかどうかよくわからない。
・…なんでロケで見かけるたびにダウニー買う?!どんだけ柔軟させるつもり?!誰がそんなに肌触り重視なんだ?!
・それにしても、もう毎度のことなのでフレーズごと辞書登録してもいいくらいですけども、見事にガールズショッピングであることよ。
・林P wwwww
・推すねえ?相手と向かい合って食べるごはん。
・(そりゃさー、自分の顔が素敵で相手の顔も素敵なら、顔見合って食べてもおかずいらんくらいだろうけどさー)
・めげないミドレンジャーカレー。
・(そりゃさー、なんだかんだでガン食いで平らげる人がおったらめげる必要ないわなー)
・男子と買い物に行ってカワイイで全てがさくさく進むミラクル。
・税金対策……。
・残念だ…女の子のタレントさんがブラ紐直してるというのに、こんなにも萌えない。


吉祥寺
・吉祥寺といえばろくでなし。
・獣系男子としたたか赤ずきんちゃんの回の放送で、獣系男子が釣れました。若干怯える。
・おさけきたww
・えびぞーくんに従順…
・こんなちっこい子がまーるい目で見上げてきてとうもろこしにかみ付きながら「こんどカレーいきましょうよ」なんて言ってきたら…!!(バンバン!)
・こういう人達はどっかしら似てくるんかいな?えびぞーくんにだいぶ似てるなー。すごく剛さん好みな(笑)。
B級グルメも気になるんですが、男子の話を聞きながら、ぐーの手を口元にあてたり指をそろえた手を頬にあてたりする剛さんがもっと気になります。ほんとに、なんなんだろうこの子…。
・前週からお買い物が家庭的すぎるんですが!


三ツ星
・こむぎこっ!こむぎこっ!ピザ職人さながら!
レンタルショップって言うから剛さん系かと思ったら、人の彼女。ゆがんでて素敵。


カミングアウト
・あ、スケベニンゲン行ったことある。なんでこの名前?それなりに由来もありつつシャレ?って調べたらフツーにオランダの地名で、やっぱふざけてんねんやん!と思いました。でも美味しかったしパスタ一袋お土産にくれました。いいお店。
・ツヨタスの素ボケ!かわゆす!なぜそこをアップにしない!
・…あれ、剛さんが食べてるとこが抜かれないとか剛さんがかわいい顔したとこが抜かれないとかそういう、ゲストなんかほっといてよし!大事なのはホストだろ!という姿勢は、某自称音楽番組のホスト2人の影響なんだろうか?
・CDウォークマンは持ってますがそっから先は使ったことがありません☆
・おおーツヨタスがブラックコーヒーを飲んでいる!さぞかし光一さんも感慨深いことでしょう…。
・合コンしてないって言って「うそー!」言われるやぐっちゃんと、「あー…わかる…」言われる剛さんはどっちが悲しいのか…。
・剛さんのカミングアウト。あー、やっと本人の口から出ましたか。ならもう気を使わなくてもいいんですね。よかったです。的な。そりゃスタッフも特にウケないですよ。
・(ていうかなんなんだろう。素スベリなんだろうか)



兄弟
とーま
・キンキちゃん名物OPからめんどくさい絡み来ました。
・とーまくん、光一さんの番組でシャネルのマークとかやってたあほかわいいイメージなんですが…ほんまイケメンなったよねー。
・うわー出たよ「でででー♪」!
・「2人の中でちょっと流行っとんねん」てそんなものすごい上から目線の態度で言われても!しかもそんなキレーにシンメになって言われても!
・「なんなんスかそれ!」というとーま君は正しい。強く生きてほしい。
・でででー言うてたときには2人とも外側の足を相方側に向けて組んでいたのに、光一さんが組み替えたら、剛さんが両手で目をこしこししてから(カワイイ)同じように組み替えて、シンメになって落ち着いている…。なんなのこの人たち(怖)。
・麦藁帽子のプレーリードッグがいるよ>< かわいい><
おぼっちゃまくんまで出てきたよ…。それとーま君は微妙に世代が違うんでないかい?
・まあ、堂々と神々しい2人がいるところは、聖地ですわな。
・毎週ジャージの話になってますが大丈夫ですか?
・でも靴下は白ww
・光一さんコスが流行るっていうんだから輝かしい時代もあったもんです…
・常に黒いジャージの人と常にものすごくいい匂いの人…どういうコンビなの。
・秘蔵の女の子キャラ出してきましたが後輩に戸惑われました。当たり前だぁ!(かわいいからいいけど)この子が来ても、光一さんも困り笑いするかおしり触りに行くかしかしないので、いまいち正解の対処法というのがよくわかりません。
・王子様が「でででー♪」で助けに来ました。…言っとくけどそれで救われたのは剛さんの心だけだからな?周りの空気はなんも救われてへんからな?
・なんでも「でででー♪」言うとったら済む思たら大間違いだぞキンキキッズ!済んでんのは自分らだけです!折角後輩が真摯に作曲についてきいてくれたのにね…。けしからん。もっとやれ。
・またシンメになって「でででー♪」言うた。ヤリ逃げ言うて後ろだけで楽しそうにしてるし。やー、収録でも言うたって聞いて、アホやw思てたけど、こんなにがっつりこれで押したんやとは予想外…。完全に2人にしかわからへんネタやのに。どないやねん。
・とーま君は縦社会の厳しさと悲哀を噛み締めつつ、あとでヨコあたりと飲みに行ったらいいと思う。
・「もてへーん♪」大絶賛。そ、そんなに?!
・長いモノマネ芸をやりきるのが流行ってますね(笑)。そして後ろでキレーに同じ格好してる人達が。
・光一さんが爆笑したり挙句「100点やな!」言うたりするからあまり自覚がないのかもしれませんが剛さんて基本的にはスベリ芸だと思いますよ?
・ちゃんと動くとーま君と、それなりにちゃんと動くツヨさんと、えーて感じでもそもそ動く光一さん。
・テルミーまたやってくんないかなー。
・スマ兄さんの曲になると元気よくやってくれる光一さん。剛できてるかぁ〜的に楽しそうに隣をガン見しつつ。
・15年以上前に相方がどの曲のどこでこけたかなんてことをさっきのことみたいに憶えてる剛さんがすごい。
・ほー。光一さん新感線見てるのかなー。新感線のネタには使われてたけど(笑)。
・緊急コンでも毎回思っていたのだけどやっぱり剛さんのエレキはウクレレ弾きみたいに見えるw なんでそんな上なのw かわいいからw 今日は麦藁帽子効果で余計にそう見えるよー。


はしのさん
・剛さんだって、剛さんだって、去年の元旦に手ぇ握られながら「ずっとこいつとやってくからさ」って言われたんだからねっっ!
・光一さんだって、光一さんだって、今年の元旦に「いつまでも愛してる」って書き初め貰ったんだからねっっ!
・(↑何を熱くなっているのか不明)
・左向いて言う剛さんの「ちゅちゅ。」が可愛い。それ可愛いのわかっててやってるだろう。
・でも光一さんそれはもっかい言わせないんですね。でもこむぎこはもっかい言わせるんですね。光一さんの変態っ!
・帰りの車で台本のキスシーンにうろたえる剛さんに、ニッと笑う光一さん。光一さんは剛さんみたいなリアクションはまったくしないんだろうなー(笑)。
・そういえば、全然知らない女の子とするより光一でよかったぁみたいなこと言ってた少年がいましたね。
・ツヨタスは高層階には住んでないんですね。住んでなさそうですもんね。
・お色気お姉さんと剛さんがお風呂に入る企画、好きだったなぁ。またやればいいのに。
・デートして一人の部屋に帰ってくるとすげーホッとして落ち着く私はまだまだなんだろうなー。
・朝の光一さんの顔には新品タオルのふわふわもさぞかしよく絡むことでしょう…
・そのアクションつきの「結婚するかも」の意味が全くわからないんですがなんなんでしょうか!きんきちゃんに何のスイッチが入ったんでしょうか!
・車に乗る剛さんと釣りしてる光一さん。
・な、なんなの?!なんでそんなに激しく動いてるの?!表情筋の動きすら節約しがちなキンキちゃんが。2人してどんだけご機嫌やねん。


韓国(前)
・浅草でいーからまたfutariでロケしてくんないかなー…。
・えなりくんはまだメンバーにいたのか(笑)
・ハワイや沖縄あたりに行くより安くあがったんですね、わかります。
・とりあえずfutariが並んで立ってるだけで嬉しいや…><
・えなりの髪が伸びている…
・恭子ちゃんのぎこちないつっこみかわいいー!(ただし可愛い子に限る)
・うわ……ツヨさんの小さな手をぬるぬるの触手が………
・韓国ロケでこんないかがわしい映像が見られるとは予想だにしていませんでした本当にありがとうございました。
・サンナッチは光一さんの番組で見て以来(ユンソナちゃんがいるときだっけ?)食べてみたくてしょうがなかったので、実際食べられたときは感動しました。いやそんな苦労せずに東京駅の韓国料理屋とかで食べられたけど。おいしいよー。でも口の中どこでもはりつくよー。
・うわ……剛さんがお口を三角にあけてそんな顔を……
・韓国ロケでこんないかがわしい映像が見られるとは予想だにしていませんでした本当にありがとうございました。
・ずっとサンナッチ食ってる光一さん。
・※が踊る発言に一瞬真顔になってから笑い出す剛さん。
・の顔を見てなんかしらんけど嬉しそうなような幸せそうなような顔で笑ってる光一さん。
・か、かわいい…!つよしのくしゃみがかわいすぎる…!!
・雄々しさ溢れる「へっくしょいっ!ゥらァ!」も大変好きですが、こっちのかわいい子のも好きです。
・おしぼりに顔埋めて4連発ってもう!!くしゃみだけでこんなかわいい30歳知らんわ!!ありがとうありがとう。ナッチポックンには足を向けて寝られません。ほんまかわいいわー。
・しかし世界一喜んでいるのは指差して笑ってる横の人。
・潤んだ上目づかいで口ぱかー開いてるしまったくもうもう!
・ここだけでどんだけリピートしたことか。剛さんに400回くらいくしゃみさせてもーたわ。
・「とりあえずさ、帰りドーナツかおうよ」の剛さんと横で下向いて食いながらちょっと笑ってる光一さん。
・剛さんが元気よくハーイしたので脇からふわふわしたうさぎのしっぽが見えました。
・光一さんが受け取って、当然のようにゲストを通り越して「はい剛」って剛ファーストで渡したバナナである。
・剛さんがノリノリで演技指導して自慢毛はやしてた蔵馬コスである。
・光一くんとおんなじボケすんのやめてもらっていいですかというか、はたまたひとつのボケに同時に手を出して恋しちゃうとこだったよというか。
・ごめんごめんwと片手で謝る光一さんが好きだ。
・光一さんをぺちんぺちん叩く剛さんも好きだ。
・「おまえ!」「横のおーまーえ!」「おとなりさんがぁ」
・こんなに嬉しそうにプンスカする人もこんなに嬉しそうに謝る人も他に見たことありません。甘っっ!どんだけカプサイシンあっても追っつかんわい!
・テレビ忘れてたんですね。カメラ回ってないとこうなんですね。堂本家のリビングはこんなんなんですね。
・今度から巨泉を見るたびににやけてしまいそうである。違うんだ、みんな違うんだ誤解なんだ私は巨泉モエじゃないんだ信じてくれ!
・どうでもいいが光一さんがいつまでもいつまでもサンナッチを食っている。
・…高見沢さんすげー!天然ってすげー!
・プー!を指差すfutariが例によってシンクロしているのである。
・こういう元も子もない発言をする人、すごく好き。
・…先生、だいぶ前の写真だね?
・セクシーダンス気取りの先生は可笑しくてしょーがないんですが、futariが並んで立って笑ってるだけでなんでもよし!
・…占い結果を聞いて、剛さんの目が笑っていないっていうか輝いていなくなったように見えるのは私だけでしょうか…?だってさっきまでと目が違わない…?
・サービスショットを演じる剛さんを振り返って笑ってそのまま背を向けてさっさと行っちゃう光一さんに妙にときめいた。
・あ、Pだ…。