拍手レスです☆

>アレさま(笑)
最近お昼は毎日アレです。お弁当に白ご飯を詰めてきて、デスクに2羽並べてふりかけながら食べるのです(暗い)。
うたばんの鱧!なるほどセットが無駄に凝ってるTBS仕様!気付きませんでした…まだまだですね私。CM来い来いという呪…願いをこめて是非フロッキーシュー召し上がってください^^
今の某さんは、半分は確信犯(誤用のほう)ですが、残りの半分は未だ確信犯(本来のほう)な気がしますw 50001人がニヤニヤする中でひとりお笑いのつもりの子が…というシーンを度々見るような。計算もできちゃうけど天然もやっちゃう…ええいたまらんだろうそんな相手!(暴れだしてみた)


>A子さま
お久しぶりです〜。ご署名ありがとうございますー!リンクも貼って下さってほんまにありがとうございます!皆の願いが届きますように><
私も干からびそうです…自家発電にも限界がorz CDでもDVDでもイベントでもなんでもいいのでfutariの吉報がほしいですね〜。