拍手レスです

>minさま
お久しぶりです〜。歯痛だいじょうぶですか><
ポルノ、楽しかったですよ〜。私はアゲハ蝶が一番好きかもしれません(←蝶に弱い)(←多分に剛さんのせいで)。ああでもシスターもジョバイロも…。それにしてもキンキコンに行きたいですね!BOX待ち遠しいですね!(って皆してBOXって決め付けてますけど・笑。そんなことJEしてくれたことない…しょんぼり)
ダンサー気になりますよねえ!(笑)マシュー・ボーンとかは衣装普通なのに…。


>アレさま
なるほど…アイスにはそんな理由があったのですねw なら仕方ない…のかしら?w
そして難題を振られてしまいました。うーん、剛さんは31のキャラメルリボンですかね…いちご系でもいいですけど。光一さんはピエールマルコリーニのほろ苦チョコレート味あたりっぽい。ミカドコーヒーのモカソフトでもいい。まあ剛さんに言わせればライムのシャーベットかもしれませんがw そしてfutari揃うとなんでしょう。ここはひとつ、高級感はないけれどネーミングのキャッチーさで31にしてみましょうか。というわけで味は知らないですが31のサイトをつらつら眺めて…そうですね、5月のフレーバー、ラブポーション31でいいんじゃないですか(笑)。来年の元旦は、ラブポーション31!


>28日10時台のかた
ありがとうございまーす。楽しみにしてくださっているとのことなのに、毎日更新しなくてすいませんすいません!
何を見てもついfutariと比較していしまいます。そして、futariってやっぱり変だなぁと毎回実感して、喜んでいます(笑)。