暇だ

暇ではないが、暇だ。
光一さんが月一の兄弟以外あまりに行方不明なので、雲隠れ期間が明けたときに生え際が2323してたらどうしよう、などという無駄な心配までし始めてみる今日この頃。本当に、どこで何をしていらっしゃるのやら。家で全裸オンラインゲームだったら悲しいわ。


ガイドを立ち読みしてみました。そんな萌えなかったけど、ああやっぱり光一さんの所有物なんですねとぼんやり思ったり、そんなあっさりあげるよ言われたらまた剛さんがおなか壊すやないのとぼんやり思ったり、なんだかんだで男前好きの剛さんは本物の堂本さんならいいけど炙り堂本さんでは愛せないだろうなとぼんやり思ったり。
会報も読みました。帝劇が随分と遠い過去のように思えるよ…。一番最後の見開きの、Tシャツ姿の光一さんの腕と胸のぶっとい筋肉にときめきました。かっこいい>< この肉付きで2ヶ月間舞台に出られたいいのに…人体として絶対無理ですが。筋骨隆々が好きなんじゃないけど、機能美には憧れます。で、剛さんはどこ^^ 会報はチケ取り参戦権のオマケとしか思ってないので特に何も期待してないから大して腹立たしくもないけれど、キンキの会報であるからには、マネージャーに兄弟の楽屋で写メの1枚も撮らせるくらいのことができてもいいんじゃないですかねぇ!と要求しても罰は当たらないと思う。


しんどい 山田さん
・わーなにこの前髪!かわいい!ちょっと面白いけど!かわいい!
・なんで目をこしこしするだけでこんなに可愛いんだろう…
・109と言われてたじろがない、むしろ欲しいものがあったら買う、って乗り気なスキルがすげーよ相変わらず。
・そして実際レディースのデニムレギンスだのカットソーだの帽子だのお皿だの優ちゃんと同じレベルで買い物してるし。毎週毎週…どないなっとんねん。
・…あれ、剛さんそれトイレってどうすんの?一々下げんの?念のため訊くけど、ついてるんよね?
・剛さんのことをふくよかだなどという無礼な一般人はこのレギンスに脚入れてみろという話。いーなぁ剛さんの脚のライン。
・全然構わないけど、生活をシンプルにしようとごっそり物を捨てたと言ってるそばから毎週毎週派手にショッピングである。コジ・ファン・トゥッテ!!
・多分「うわー旨そう、俺に作ってや」じゃなくて「え〜美味しそう今度やってみよー詳しく教えて?」である。
・今日もじゃんけん弱っ!
・ででで〜♪
・優ちゃんかわいいww
・白リュックかわいいけど、ちょっと、ランドセルが歩いてる小学1年生、ぽいですよ。
・…なんで芸能人はダウニーが好きなんだ??
・後輩(女)が異動になったときに皆から何かプレゼントをすることになって、先輩(男)に「どういうものがいいかな?お花かな?」と訊かれたので、普通に「え、花?一人暮らしで花飾るスペースなんてあんまないですよ?私は花瓶も持ってないです。寝に帰るだけだから咲いてるとこも見られませんし」と本当のことを答えたら、えもいわれぬ寂しそうな顔をされました。
・個人的な回路の話ですが、パナマ帽を見ると、反射的に桐ノ院を思い出します。詳細は忘れたけど、ドアの前で悠季が干からびかけてるとこに帰ってきた桐ノ院がパナマ帽に麻のスーツだった気がする。多分。
・特に乗り気でもなかったなんとな〜くのショッピングで11万………。
・私、人生の、1回でのお買い物最高額が、それくらいで買った今まさに剛さんを見ているHDDレコーダーだと思います…。
・光一さんもちょっと音楽機器買いに行って最終的に数十万オマケしてもらうくらいまとめ買いしてたしね!どんだけセレブやねん!だからもう一生セレブでいてくれ!
・ああ2人の合計金額であっさり月収を超えられてしまいました。勤労意欲なくなるわww
・事務所一押しのアイドルでも売り出し中の女優さんでも、安心して番宣に送り出せる番組、それが正直しんどい。あらゆる事務所から、恋愛に発展する危険性が全くないと思われているふしが。剛さんどんだけ安全パイやねん。