ろくたん(小)

連休はまた小旅行に出ていたので日記は遅れるばかり……

大人になったら、目がぱっちりして睫毛が長くなって頬がふっくらして口が乳児ぽくなりました。逆進化。ミニマムさと舌足らずさはあまり変わってないですが、大人になってからのほうが風情があります。
でも皆、子どもにこんな演技させんなーてお芝居を頑張ってましたね(笑)。さあ来週から満を持して登場の可愛いろくたんが楽しみです。


拍手レスです☆
>みゅうさま
喜んでいただけて幸いです(笑)。およそ源氏物語的でないfutariですが…でも光る君は紫の上がいなくなったら抜け殻だろうなぁ…そこで事実上物語も終わり、みたいな。


>19日のかた
私なんかが書き散らしたものをそんなに大事に読んでくださって…もったいことです>< ありがとうございます>< しかも滅多に真面目なこと書いてないのに…すいませんすいません>< 偶然なのか狙ったのか、偶然でも凄いし狙ったのだとしてもどういう意味だー!と翻弄されること、futariにはいっぱいありますよね〜。おお怖い怖い(笑)。


20日のかた
レスありがとうございまーす!がっつり楽しませていただきましたおつかれさまでした☆(あんなお休みも素敵だと思いますw同じPCの前なら是非こっちでw)