雑談

ブック○フに絶望先生を読みに行ったら(絶望して死ね様を絶望先生絶望先生呼んでたら読みたくなった)(買えよ)ティポが流れてました。おー絶世のかわいこちゃん!
地元のCD屋さんに剛さんの新譜(DVD?ごめんよくわかってなくて)の手作りポスターが貼られてて、使われてる写真がこないだのオリスタの後ろに光一さんが背中合わせにくっついてるやつだったので誰か知らんけど「大成功さグッジョブ!」と思いました。剛さんは初夏までソロツアーなんですね〜。がんがれ!それはまぁいいし、奈良でこじんまりとお誕生日もいいんだけど、いっぺんくらいキンキさんで剛さんのお祝いやってほしいなー。ほんで、2009年後半はキンキちゃんの活動が見られるんでしょうか…。また冬まで放置はとっても嫌だー。
久しぶりにちょろりと△をクリックしてみたらシンプルになっててかわいい本人がいてびっくりしたけどまた名前が変わるの?エンドリでもケリーでもなくなるのか。なんて呼ぼう。そしてびがくって何。走り屋さんみたいでもあるし出たての10代ビジュアルロッカーみたいでもあるけど、なんとなく、ペンとか揃えてイラスト描いて投稿なぞも始めてみた女子中学生のペンネームみたい、が一番近いかも…しょっちゅう変えちゃうとこ含めて。


そういえばこないだ、派手なパフォーマンスで有名なアーティストのDVDを見せてもらいました。持ち主曰く、「毎年すっごくお金がかかってるって。超満員てわけでもないし、ほとんど儲かんないらしいよ。DVD出してとんとんだって」だそうで。ははあ、そーゆーもんか。てことは、我らがキンキちゃんのDVDが滅多に出ないのは、わざわざ出さんでもじゅーぶん潤ってるってのもあるんスかね…。誇らしいような切ないような。


色々立ち読みしてます。結構前のオリスタは光一さんがキラキラしてました編集的に。結構前のPSでしたっけ、女子用ファッション誌は右の剛さんがポップキュートなキャラもん着てて左の剛さんが変ななにかを纏ってました。テレビ誌ではろくたんが可愛く目を閉じてたり光一さん爆笑率100%の全開ギロン顔だったりしました。舞台誌では黒シャツ白スーツのカタギでない光一様が佇んでいました。明☆が極めておもろいことになってるときいたので今日やっとこさ見てきました。おむつ替えてるお父さん(と友達が言った。まさに!)やムツゴロウさんの集団の隣に、バスローブ姿の大御所俳優…なんやねん、何がしたいねん、どういうギャグやねん。ええええ。噂にたがわぬ面白さでした。店頭で吹きました。人いなくてよかった。動物も風呂も癒しだよー的なまとめなのかもしれませんが、伝統ある雑誌のレイアウトはハイセンスにもほどがあるぜ。