少年メリケンサック

面白かったです。見ながらなにも考えず、見終わっても特になにも残ってないけど、面白かったです(笑)。でもジミーさんの解散ライブのアクシデントは笑っていいのかな…。ラストも、笑っていいのかな…。宮崎さんの良さが今までよくわかんなかったんですが、これは可愛かった。彼氏の歌が絶妙に腹立って、可笑しかったー。ためるとことか超イラっとするw 他にもいろいろ出てくる各ジャンルの音楽、茶化しかたが上手いなあと。全部くどかんが自分で作詞してるんですね、しかしニューヨークマラソンよりもアンドロメダおまえが気になってしょうがない。TELYA様気になるわー。田辺さん何してはりますのん。映画見てるときは「あの人なんだろうなあ…けどあの人こんな老けてないよな」と思ってたけど、家帰ってちょうど兄弟のその回見たら「ヤバイヤバイめっちゃ似てる似てる」て感じでした。