ヤッターマン

※サイテー感想注意

( ゚∀゚)o彡°深キョン深キョン
やーもー超かわいいよ深キョン。元々のヤッターマンはよく知らず、せいぜい「懐かしのアニメ」特番的なもので断片的に見たくらいだけど、たぶんドロンジョ様はこんなではなかった…でもいいじゃない可愛いから。可愛いは正義。
大きな黒いお目目に真っ赤なグロス…白い谷間のちょっと横に小さなホクロ…網タイツのむちむち太もも…お約束のお風呂シーン…ちょ、たまらんわもうどんだけ可愛いねん。前のめりです。またヒゲ生えそうです。ファンタスティポPVを見たり谷間を見たり肩のホクロを見たりしてるときのような気分ですハァハァ。ははーっと平伏したときには顔を見ようか谷間を見ようか本気で視線が上下しました。あの歌と踊りも頭を離れません。なんでしょうね恭子姫、ちっとも演技うまくなくて何やっても深キョンなのに、たまに「最高っす!姫にしかできないっす!><」て役やってくれはるよね。下妻とかリモートとか超好きー!大昔の神様なんとかとかSOSとか犬神家とか全然なんだけど。
トンズラとボヤッキーも良かったなー。小ネタもたくさん仕掛けてあって、あちこち凝ってて、大人が本気でやる壮大な遊びって素敵。てか、全体的になかなかハードな下ネタがちりばめられてますが、ほんまにお子様OKなんでしょうか(笑)。付き添いでいらしたお父様は、そんなシーンではお子様のもの問いたげな視線から気付かないふりで目を逸らすことをオススメします。(全国の女子高生の皆さん…)(ヤッターワン……)(ドクロベエ様の顔面騎乗位は下ネタだろうか。過敏か?)博士の娘さん役の子も色々えげつないことやらされてたな…すごい格好でヤッターワンにしがみつきながらずぶ濡れとか内もものキワッキワを蠍に刺されて1号に延々吸われるとか鼻血垂れっぱなしとか…監督監督ww 2号さん(さんはいらない)(子どもはわからなくていいんだよ)は2人に比べたらなんとも脇役な…女として言動にいまいち魅力ないしお色気もないしなぁ。開始早々ひどいセクハラには遭ってたけど。てかごめん宣材写真のビフォーアフターが頭をちらついてw ごめんねごめんね。
…というわけで、いい映画だとかそういう話じゃないけど、原作ファンがどう思わはるかわからへんけど、めっちゃ満足でした☆


あ、そういえば、全然違う話。書いてなかったけど、椿三十郎やってたとき、見に行ったんですよ。リメイクのほう。私はこれもオリジナルを知らないので、まあ普通に楽しんで、「そらオリジナルには敵わないのかもしれへんけど別にそこそこやったんちゃうのー、オリジナルファンはそんな目くじらたてなくても」と最初は思ったんですが。よくよく検討してみて、そうか愛かたを後輩に歌われた気分か!と(笑)。うん、それは気にくわなくても無理はないよ。たとえまあまあ上手に歌ってたとしても、後輩達が溢れるリスペクト故に歌ってくれたとしても、futari本人が気にしてなかったとしても、えもいわれずイラッとしたり「他の奴にこの曲の心が歌えてたまるか!」とか思ったりするあの気持ち、超わかるよ。なにごとも、自分がされたらどう思うかを考えてみなくてはなりませんね(笑)。