聞くところによると

昨日はおひがしさまが観劇され、アドリブシーンで座長が「うちは来たことない」的なことをぼやいたとやら(正確な文言はわかりません、ご了承ください)(来たことなくはないけどね…)。 うう、ちょっと切ないじゃないか…。大丈夫剛の場所はいつだってあけてあるから、と光一さんは言ったのに。剛さんが行くと皆が気もそぞろになっちゃうっていうのはわからないでもないけど…でも幕が開いたらちゃんとそっちに入るよ。座長のSHOCKはそんなぬるくないよ。そして部外者の喚き声のことならなおさら洟も引っかけなくておkだと思。ほんと、堂々と、来てくれたらいいのに。あんなに素晴らしい舞台、ぜひ生で、良い席で見て欲しいなぁ。殺陣なんて、無双好きの剛さんツボると思うんだけどなぁ(夏侯惇とはだいぶキャラ違うけどさ…)。せめておひがしさまの口からこの件、伝わらないかなぁ…。


豊川稲荷 64かいめ
ご無沙汰いたしておりました。剛さんが帝劇に来ますように。


拍手レスです☆
>17時台のかた
おおっほんまに光一さんからのメールもあったんですね!私が何回か聞いた中では、光一さんの名前は出てなかったのですが、ニュアンス的に…行間的に、そうなんじゃないかなって感じがしたので、そうだったらいいなぁと(いや消えちゃったのは悲しいですが)思ってたのでした。ありがとうございまーす^^

>23時台の貴方
返信いらないと言われたのに返信…うざくてすいません!昨日発見してwktkしてました〜☆どないかしてこのwktkを婉曲にお伝えできないものかと思ってたのですが、拍手ありがとうございます☆