記録

単独主演記録、おめでとうございます。数字に意味は感じないけれど、そんなにもたくさんの公演数、1回1回全力でステージに立ってきたその積み重ねがとても尊いと思います。


座長のご挨拶中のサプライズ演出が素敵でした。帝劇仕様の囲み取材は、剛さんの名前が出た途端にキリっとした((c)ツヨさん)顔でなくなって、愛しげに雪崩れる光一さんが天晴れでした。これぞ光一さん。そんな光一様を心から愛しく思う私達。ねえ紫の上、世界は愛で満ちていますね。(だから光る君を見に来てくださいよう。)
…ていうか最長でも2週間ばかり前に会ってます、目撃しました。…まぁ過去2日ばかりのブランクで「久しぶり」とか「最近会ってない」とか言ったこともありますしね。そりゃ2週間もあけば、3ヶ月は顔見てないような口振りになるのも当然ですよね、ええ。



豊川稲荷 65かいめ