拍手レスです

27日に頂いた分です…遅くなってごめんなさい!

>minさま
映画館小芝居、光一さんなんだか冴えない横顔でしたけど、一体視線をどこに彷徨わせてたんでしょうね。剛さんのどっかなのは間違いないですが(笑)。続きもぼちぼち頑張ります〜…
観覧の光一さん怖いですよー。ライブや舞台でも怖いですけど、「売り物」モードでない…「対・客」スイッチが入ってない光一様の怖さはまた一味違います(笑)。(観覧客はセットの一部で、ライブとかのお客さんとは別ですしね)OAに乗っからないとこでのスタッフへの一言とかもだいぶ怖いです☆大好き☆
くろひつじ、アニメ見てみましたー。獣王星以来のテレビアニメかも。お話は途中だったので何が何やらでしたが、OPとEDが美麗でした^^


>nさま
ね、謎ですよね、本来のヤラくんの“見せ場“(笑)。いっぺんくらいセットがひっかからずに出てくれないかな…。そしたらヤラくんのショーが見られるしコウイチだって死なずに済むのに。
マスクでのヤラくんの髪型ですか…うーん、正直、ラダーフライングで息をつめて、マスク→夜の海でまた息をつめるので、コウイチがいない合間のヤラくんとリカちゃんのあたりはかなりぼんやり見ておりまして…なんか思ったおぼえがあんまないですすいません(汗)。


>うたたねさま
わーい通じる人がいてはった!(笑)私も全く同じ、あれとこっちとあっちを見ないと寝られない感じです☆ 俺の明日が来ないからだ!