過去の兄弟

中川さん
・武田さんバラエティやって兄弟やってトートやって大変だなあ。(…と思ったけどよく考えたら光一さんのほうが普通に大変だった)
・サックスがシャワー…。それ面白いの?引くなあ…。キンキちゃんて人としてまっとうで平和だ。
・ええがいな別に、ねえ?普通ですよ普通。いや30にもなったらもう落ち着いてる人たちもいるけど…でも少なくとも剛さんはその時代を卒業したわけじゃないから。入学してへんだけやから。武田さんの「カリスマ性ありますねやっぱり」わろたw
・うわあああメールUZEEEEEEEEE
・あの剛さんをたじろがせるほどポエムを送ってくるミュージシャンの人の受信ボックス圧迫メールによって消えてしまった剛さんの大事なメールっていうのが、オカンからの以外にどんなのがあったのか気になりますよ。
・リアルのだめwwダッチメイクwww
・あの剛さんをたじろがせるドリーム。
・光一さんが自慢してるレシピ見なくても材料がわかるってのが、「うん醤油と酒と砂糖やな」的な誰でもわかるやつのような気がしてならない。「これはナツメグか」とか「煮豚の隠し味にマーマレード」とかではない気がしてならない。
・光一様がいちいちツボってるらしい武田さんが好きだ。
・ネギ大量味噌汁おいしいよねー。青いのでも白いのでもネギはうまー。
・昆布と鰹でだしはひくけど味噌はドーン!です…だめですか(笑)。味噌漉しないんだもーん。ママン料理うまいけど使ってなかったもーん。


戸田さん
・大昔あややに「お2人は本当に仲がいいんですね!」なんて言われて2人して恥ずかしくなってたヅラコンビネーション出た!相変わらず息ぴったり!…本当に…成長してねぇな…!(コウイチ口調で) あーあややまた来てくんないかなー。
・うん、剛さんが誤解してるように、王子様だから好きなわけじゃないよ?
・いたいけなゆかりちゃんを困らせないでください…。その衣装いじりという名の暴力を平気で受け止められるの剛さんだけだから。
・魔法使いwww
・ところで、いつもの近さからしたら思いっきり遠いように見えるんですが、剛さん的に結構近かったんでしょうか。カメラには映ってないし他の人の目には見えないけど、実は鼻先にいたんでしょうか。光一さん、魔法使い?
・男の人がめっちゃ渋い真剣な顔でものっすごいエロいこと考えてるって素敵ですよね(ぬけ作先生みたいな目ぇしてるのはそのまんますぎてちょっと違うんだな剛さん)。光一さんの考え事の内容が非常に気になる。でも女も例えば生歌バラードに聞き惚れて泣きそうな顔しながら脳の別のパートでものっすごいエロいこと考えてることありますご油断めされるな。
・いやでも真面目な話、真剣に仕事に向かってる顔いいですよね。usの時点でもう…コン作ってる光一さんの横顔、あなた一体いくつよという大人のかっこよさですよ><
・サイテーだキンキキッズ…w 下ネタどんと来いなめいさんですが、どういうわけだか子供のころから、生殖系は興味津々なのに排泄系は嫌いだったので、光一さんが一人で喜んで剛さんがぽかんとしてるネタにはマッハで食いつきますが、う○こう○こはしゃいでるキンキさんのことはバカじゃなかろかと人並みに呆れております。でもキッズの平和な光景は好きですよ。
・指の太くて短い、武骨な光一さんの手にしばし見とれるタイム…
・おおお!恭子姫が光一さんを見てキラキラしている!姫の夢破れてのち、初めて見る光景!(笑)
・ダイソンを見た光一さんが急に叫ぶから剛さんが一瞬ビクッとしてないか?
・あ、おまえのものは俺のものの人きた。
・白玉ww 白玉のつめあわせwww 発想のかわいさプライスレス><
・30手前で歌うシンデレラクリスマスもなかなか面白くてよろしいかと存じます。武田さんの衣装が気になります。


がっくん
・おおー、約束、雰囲気ある。
・わー懐かしい。剛さんとは因縁の苦手同士で、光一さんのことも王子様と思う前だー。あれから色々ありました…
・立てかけたwwwwww
・あっはっは!クサい連発かわいいww
・ダンサーさん話、剛さんがなにやらえも言われぬ顔して聞いたのちにガンガン攻撃してますが…これ、一人いるどころか全員そっち系らしいですよ(笑)。まあ、でしょうねって感じですが。ほんでその中の一人が座長にもっそいおネツなんだそうな。今年もいるのか知らないけど、千秋楽ではKoichi,I miss you,I miss you><ってずっと言うてたそうな。女の子(ほぼ)にモテてるやん座長w
・10年後の光一さんが眩しくて見えなかったらどうしよ(ry
・ぎゃふん…がくと様ちょいちょい年がね…(笑)。まあ400何歳だししょうがねえ。
・筋トレ中のピンチについて超わかりあってる光一さんとがっくんに対して、左の人が「へぇ〜男の子ってそんなのするんだ〜」て後ろと同じ顔してますが…。


谷村さん
・かわいいけど、どうセクシーなのか最後までわからなかったのです…。Gカップだからか?だったら生かせよ!
・光一さんのやっぱりOTK的な人のてきとーファッションに見えるチェックシャツも気になりますが、また天神橋筋で買い物した剛さんも気になります。
・法律を勉強してると、検問で「はい止まって〜免許出して〜」って言われたときに「停まる義務も免許を渡す義務もありませんから!法律で定められてませんから!」って窓閉めたまま免許チラ見せしてスルーしようとして、お巡りさんに「屁理屈もいいかげんにしろ!」ってこっぴどく怒られたりします。(私じゃありません)(でも大学にこんな人いっぱいいた)(今は法律かわってるかもしれないから試さないほうがいい)
・カレー…?
・うわぁ光一様かっこいい>< 大好き><
・えー、好感度ダウンかなあ?でも剛さんだって「男らしい!」って何回も褒めて、好感度アップしてるよ?
・ゆかりちゃんがサクッと言い返してみた!がんばれゆかりちゃん!…光一さんが一点集中タイプなのは皆わかってるよ、うん。
・武将…またかっこいい比喩を…。剛さんさぁ……
・まあ実際問題かっこいいからいいんだけども。
・光一様の自己紹介で好感度マックスです☆
・上から下からワインかぁ…人間も管ですなぁ。
かぼちゃワインを2人でやったものの空気止まってもーてばっちり目ぇ合ったまま「おいどうすんねんこれ」的に同時に笑い出すfutariが恥ずかしすぎてどうしよう!恥ず!きんき恥っず!!
・エルはあなたをみ・つ・めて〜る〜♪ってかぼちゃワインてそんな世代限定ネタなの?周り全然反応せーへんかったなぁ…
・光一さんはしんどい@ネズミ国を見てるんだろうな。…光一さんは、剛さん以外の男がミニーつけてはしゃいでたら口を極めてバカにするような気がしますよ。


浜田さん
・…どちらさん…?
・自称20歳か…いや結構いってますよね?(笑)
・ああ、お友達のダチ…そっちか…←?
・ファーストフード店の剛さんのとこに光一さんが寄ってきて、2人並んで立ったキンキキッズが妙にかっこよかった…。アカンアカン言うて変な顔してるのに。なんか空気が。やっぱ一般人と並ぶと2人がいかに美しい生き物か際立ちますよね。
・「本当はおとなしい女の子」に始まる一連の流れが好きだw はっはっはっはっはっは!って笑ってる光一さんとか自分でやっといて「ほんとに思ったのになぁ?」って優しく言う光一さんとかブーブー怒る剛さんとか好きだ。
・ノンフライ麺じゃ揚がってねーじゃねーか。
・完全に遠い国の珍獣扱いの光一さんはええねんけど、ちょいちょいついていけてる剛さんてどうなん。
・トリマーの名残ふいたww
・いろいろある中で目ざとくヌーブラに食いつく光一様。
・…ヌーブラ使うことあるけど乳首がもげそうになったおぼえは…。え、普通もげそうなん?私のってそんな根っこがしっかりしてんの?!(笑)
・小さなものを2人で読むキンキちゃんの素晴らしさはいくつになっても鉄板…☆
・歌は剛さんがうたえばいいと思いました。
・あ、関西のローティーン女子剛さん出た。光一様がめっちゃ笑っとる。