過去の兄弟

エスフロッキーシュー!(気にしないでください)(fって打っただけで手が勝手に続けてftrて書いてたよ)
久しぶりにテレビとPCの前で1日ゆっくりできたのです〜。


大泉さん
・告知告知といじり回す手法はしんどい由来に違いないと思うのは邪推でしょうか。
・えーハナタレの光一さん、他の番組と比べたらご機嫌うるわしいほうでしたよねえ?(笑)
・ノニジュースを前に「剛はこういうときは男らしいんですよね…普段は女っぽいけど」とかいらん情報まで北の大地に垂れ流して。前半の呟きはともかく、後半罰ゲームのついでにそんな相方の核心を広報する必要あれへんww
・そして光一様のツヨ話が明らかに必然性がなくても、ほんとに「剛くんはいいから!」なんてバッサリできる猛者はなかなかいないです。その節はありがとうございました大泉さん!
・剛さんのめんどくさいどうでもいいボケにも怒ってくれてありがとう大泉さん!
・「僕たちが一体どんな失礼をしたらあーいう態度になるんだろう」ってなんか好きだwwww
・でも超想像できる光一様のその様子w
・相方全肯定が流行ってるみたいですね☆ おもしろおかしく笑わせるつもりなのでしょうが、この人たちがやると、観る人に若干意味の異なる笑みを浮かべさせることになるのは何故だろう何故かしら。
・ちっちゃい子どもでしたって(笑)。座ったものの頭回ってへんがな。
・イジリーwwwwww 速いで脳内検索してトップにそれが表示される光一さんが好きです。
・パジャマのくだり、二人して真ん中寄りによっかかって、大人に迷惑をかけるfutariが大好きです。「タッグ組まれたら勝てるわけないやん!」とキーッと怒ったのはロンブーの亮さんでしたっけ。(「お腹がこわしそう」ってなんだろ??)
・…自分もネイル塗る派の男子はかく語りき。ドンマイ大泉さん!気にしなくて全然大丈夫!
・まばたき。 …かっ…かわ…っっ!(喀血)
・なんで瞬きするのに唇に指。なんで瞬きするのにL座り。なんでちょっと笑ってる。かわいすぎるんじゃー!!遅すぎるまばたきもかわいすぎるんじゃー!!なんでそうなるんだ?!おっかしいだろ!
・リプレイでやっと大泉さんに「はやーい!」と言う光一さん。さっき左しか見てなかったろ?
・剛さん宛の「かわいい〜」だと瞬時にわかるんですね。誰だってわかりますよね。
・挑戦状をたたきつける光一さんに「やってやってやって」て言ってるツヨさんかわゆす。
・ほら大泉さんも光一さんもフツーに、かわいいもかわいくないもない、ちょっと間抜けなフツーのまばたき対決なのに。
・そん時言うてや!て困惑した笑顔かわいい><


どろんぼー2/3
・ちょいちょい映ってる自分にいたたまれないorz
・冒頭の三文芝居、さっきまでどろーっと離魂してたのに、照明ついてカメラ回るなり立ち上がって動くからびっくりしました。スイッチタレントすげー。
・光一さんねぇ、「へー」とか言うてるけどねぇ、たぶんねぇ、もしも「愛犬のケンちゃんに会えないと泣いちゃう」って言われたらねぇ、一瞬呆気にとられたあと、マジでぇ〜?!とか言いながら盛大にでろでろ雪崩れると思うんだ。
・演技とはいえ「ぼくもしたぁ〜い」をまんまと可愛いと思ってしまう件。あー男ってバカ。(男?)
・夜の相撲、とか言い出すかと思ったら言い出さなかった。ごめん光一さん。
・光一さん小学生www 光一さんドSwwwww
・剛さんは、長年「なんなのこのわけわかんない男!」と思ってたけど「なんだ、ガールズ仲間なんだ☆」にシフトしたような気がします。き○ちさんと親友♪っていうのとあまりカテゴリが違わないような気がします。
・あ、このドラマチックマネージャーの話はすべらない話かなんかで聞いたことある気がするー。
・久しぶりにとむさんの発言で笑いました。
・恭子ちゃんが意外と男らしいという話のとき、毎日メールとか電話とかいらない、何してたかなんていちいち知らなくていい、って言う恭子ちゃんに、恋愛観100%女の人が黙って「え〜?なんで?」みたいな納得いかない表情をしていたことをここにチクります。
・futari揃って隣同士より対面派を主張していたことをここにチクります。
・ちょっと声裏返りながら振ったツヨさんのバカップル構想、適当にカットされてますが、「自然に、ごはん食べたりとかぁ、おしゃべりしたりとかぁ」と客を妙に2828させる感じで語っていたことをここにチクります。
・なんで剛さんいつも自分がミニーだったり相手がミッキーだったりするんだろう。
・そうですよね、自然に忍者ごっこが始まってしまったり自然に元気玉ごっこが始まってしまったりっていうのはアリですよね。
・えっ、あの衣装であの振り付けすんの?け、結構…きわどいよね?とか前のめりで食いついてた人がいたことをここにチクります。
ドロンジョ様ちょうかわいかった>< ぷるぷるの太もも>< ごちそうさまでした><
・あの眼鏡、剛さんはなんとなく可愛いねんけど、光一さんがかけさせられたの見て吹きましたw こう、お父さんが新聞読んでるとこに親戚の子が走ってきて、「おっちゃん!これかけて!」「んー」言うて目もあげんとかけて、そのまま気にせず新聞読み続けてて、親戚の子もしばらくプスプス笑って自分の悪戯の成果を見てるんやけど、すぐ飽きてどっか行ってもーて、でもまだかけたまま新聞広げてるおとーさん、みたいな。
・最後のドロンジョ様のセクスィーポーズ、対抗して横でツヨさんもやってたんすよー。流してほしかったー><


栄倉さん
・いやーなんか往年の光一さんフルコースって感じでしたね。ゲストが答えても答えても話きいてない。下ネタに秒速でニヤニヤする。アップにされて遊びだす剛さんを優しく叱る。でかい声で下ネタを言う。
・剛さんの襟足がピヨッと立ってるのは何狙いなんだろう。かわゆー。
・エリコちゃんの仕事を皆で笑う会。
・だってそういうつもりの脚本で、そして栄倉さんだってそういうつもりでここに持ってきてるんだから、ニヤニヤするおじさん達の反応が正しいじゃない。ぷんすかするツヨさんが変なんじゃない。自分こそすごいことぽろっとやるお色気キャラのくせに〜(しかも栄倉さんみたく狙いじゃなくて、完全に天然で)。古手川さんか!そして可愛い子にぷんすかされてニヤニヤするおじさん達の反応もやっぱり正解だと思います。(てかツヨさんは栄倉さんがわざと言うたんはわかってる?さすがにそれくらいはわかってるか?)
・ゲストより剛さんのお仕事状況に食いつく司会者。
・光一さんちょいちょい堂々と「知らん」「ない」言うてるやん。剛さんもすれば?
もっこりてwww
・聞きたいなあきんきちゃんの「最近もっこりしたエピソード」(笑)。訊いてくれて答えてくれて載せてくれたら神なのになぁ!
・ニヤニヤする光一さんを捕まえてぬこぱんちする剛さんと、ショーガールの皆さんにでれでれ手を振るコウイチに「もーっ!><」とアッパーくらわすリカたんに、生き物としてどれほどの違いがあるのかよくわかりません。
・うーん…男子を連れて服の買い物するのは苦手だ。つきあわせるのが悪いやらついて歩かれるのが邪魔やら。いーよ自分で決めて自分で買うから。
・一人水炊きが寂しい剛さんと大して気にしてなさそうな光一さん(でも深く考えると寂しいかもしれない光一さん)。はいはいfutariで水炊きすればいいじゃないとfutariスキーなら皆言うし私も言う。
・あの頃は恭子ちゃんは「光一くん王子さまみたい☆」とキラキラしていたのに、その記憶すら失ってます?
・ああ!剛さんが小汚い格好をするのは虫よけだし(と本人が言った)、同じく光一さんも防虫剤なんですね!
・わー、ツヨピアノ〜。
・こぉちゃん、あいはぱわぁだよ!…こぉちゃん、あいはぱわぁだよ!…こぉちゃん、あいはぱわぁだよ!(リピート中)
・何がどうしてどうなってコレを剛さんが光一さん宛に言うことになったんだろう。なんでこぉちゃんって呼ぶことになったんだろう。
・光一さんの実にだらしない顔。あなた本当に絶望先生と同じ人ですか?
・剛さんの光ちゃんて「こぉちゃん」なんだよねえ…
・個人的に、ファンになったときに光一さんはもう充分大人だったせいやらなにやらで光ちゃん呼びはありえない、平仮名なんてさぶいぼ級にありえないんですが(ああいや他の人がしはるのは別に構いませんよ)(好きか嫌いかと言われたら好きではないですけども)(…の割には剛さんはツヨとかつよたすとか呼んでますが…まぁまぁええねんあっちは。中学卒業したら考えましょう)、剛さんが使う場合のみ萌えアイテムです。かなりの威力です。


べき子
・彼女は他のバラエティ見ててもほんまに気遣いのできるええ子ですよねえ…
・自由が丘に電車で行けと言われたらきっと行けない光一さん。お東さまこれからもよろしくお願いいたします。
・そうそう、普段女っぽいけど変なもん食べてくれるのは剛さんw
・オードリーを「意外とちっちゃい」って剛さんの発言メインでおぼえている光一さん。
・ゲットザキンキ、持ってないし持つ気もないので、ところどころで見かけるブーメラン写真のイメージしかありませんすいません。
・その川崎男がおもろいww
・おおおお恭子姫の「お幸せに」怖い!ステキ!
・いやこれ光一さんの正々堂々仁王立ちブーメランはおもろいだけで済むけど、剛さんのほうが洒落なってへんよな…?何このいかがわしいコンセプト?
・なにかすごく体力消耗している剛さん。
・あ、F1マシン通ったw 光一さんがカット前提でもっと素晴らしい下ネタもおっしゃったそうですが、案の定カットで残念ですw
・こんなF1マシン走らせるのが好きな人たちのサインをこんなに喜んでくれるなんて、べっきーなんていい子なんだ><
・フツーに走り書きの光一さん&「へ」にちょんちょんをつけてお花も描く剛さん。
・セナには末永く天国で幸せに暮らしていただきたいと、間違っても下界を視察に来たりなんかしないように、お祈り申し上げます。
・あっ似てる!あの裏声教祖に似てる!!←こないだ、めっちゃ苦手なのにあえてディズニーに挑んできた人



MステSP
紫の上、衣装がシンプルでよかった(笑)。そのほうが綺麗だし、楽曲に集中できるー。ト、トークも短くてよかった(汗)。新曲、まあふつうかな〜と思って見てたけど、ラスト40秒が、手のパフォーマンス含めて好きでした。しかしソロのMステ剛さんは笑わんねえ。でも大丈夫ですよね、心の中でいつもきみがぼくを抱きしめてるんですよね。って本人が歌ったもん。
思いのほかあっちこっちに…キンキちゃんネタじゃないときにも光一さんがいた☆わぁい☆ …と紫の上も思ってたらいい。
素晴らしく出来がよいらしい光一様の今の免許証が見たい。剛さんの「がーん」て顔も見たい。