兄弟 ちあきさん

・剛さんが鳥山明の世界みたいな帽子かぶってる!なにあれかわいい!(剛さんがかぶった場合限定) 光一さんいじらなかったのかなー。OAされなかっただけかなー。
・…じゃあ今後、思わぬ事故に備えてキンキさんは同じタイミングでシャワー使えばいいよ。まあどっちか熱くてどっちかぬるい的なことはまた起こるかもしれへんけども。
・蚊に刺された痕が治らない…ううリアル…。
・女子が喧嘩してますがwww
・千秋さんの目ってシジミみたいだなぁと前々から思ってたんですがそれは関係ないんですかね?
・…剛さん、襟足なくなってもやっぱりずっと髪の毛さわるねえ?
・さて光一さんは一応千秋さんの話を聞いてるようですが、ゲストの話:拗ねてる剛、意識の向いてる割合はどんなもんでしょうね。
・あ、覗き込んだ(笑)。
・下着ww ベッドww そして風紀委員長剛さんww この流れ噴きましたwww
・一番楽しかった思い出って…人生で?軽く振るには設問が壮大すぎないか(笑)。
・よかったね光一さん!剛さんの今までの人生で一番の楽しさは光一さんにもらったってさ!剛さんのエンドロールのてっぺん獲ったよ!
・この歌いま聴いても名曲〜。
・来週のぷんすか猫パンチ剛さんとでれでれした光一さんは何事ですか。あれほんまにちゃんと予告なんですか。来週見られるんですか。また全く流れないとか最後の数秒でお茶を濁して終わりとかならないですか。頼みますよほんま。