相変わらずの日々

仕事して映画みて仕事して遊んで仕事して映画。メモとりながら見たりもしたので観想も書きたいけれどそんな暇があるならとなんだか強迫観念的に映画館(笑)。あれ、兄弟の感想も書いてないじゃないか!ゴム跳びよかったよゴム跳び。
明日(もう今日か)もれなちさんと横浜109のレイトショーです。日曜日のお昼も元気だったらもしかしたら行くかもしれない。そろそろ109の店員さんに気の毒客として顔を覚えられるかもしれんorz のりわさびポップコーンも食べたよ。ひとりで食べきるのはちょっと大変だったよ。若干きもちわるくなったよ。←愚かな大人がここに
さていつまでかなあ…244さんが帰ってくるころ終わりかなあ…